TOPくいしんぼ ≫ カートデビュー♡ドッグカフェへ

カートデビュー♡ドッグカフェへ

先日カートを購入
お散歩用に・・・介護用になっちゃたかも♫
折角だからドッグカフェへGO!

カートデビュー♡
 
数か月どのカートにしようか
迷いに迷い、
ディアスィートハート♡
という名前に負け購入♪
ちなみにカートの乗る部分が外れます☆

ドッグカフェの前で決まってるでしょ(笑)

そして、今日は写真が多いです、スミマセン^_^;

記念撮影♪

ハワイアンなお店なので
ハワイアン風に撮ってみました♫

可愛い飾り♡

あんまり可愛くて、ついつい撮っちゃいました^_^;


そして人間が食べるもの

スープとサラダ
ライスとステーキ


そしてそして忘れちゃいけないのが
秀斗のステーキ

秀斗のステーキ

お肉だけで60gあるんですよ
ミディアムで焼いて、細かくカットして頂きました♪

見つめてる笑

見えないけど
真剣に見つめています(笑)

凄ーい勢い!!

食べ始めたら、がっついて勢いよく食べるので
ずっと、お皿を持ってました!

そしてテラスには・・・

秋田犬と♡

人間の男性並みの秋田犬が!
吠える声もハンパ無かったです^_^;

そして最後は人間のコーヒーとデザート♡

珈琲&デザート♡

今日はホワイトデーという事で
父が全部おごり♡
秀斗ラッキーだったねヽ(≧∀≦)ノ
今度はいつ行けるかな

このお店はAkara  3回目だね♪

長々スミマセンでした(^0^)/
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
秀斗ちゃんカートに乗っておでかけしたんですね^^
やった~ですね(*^_^*)

綺麗な色のカートだからママさんも気持ちが華やぐのでは?

秀斗ちゃん、ウマウマももらって今日は楽しい一日だったね!
やっぱりお肉を一番先に食べてるね(笑)
2015年03月14日(Sat) 21:18
No title
編集
秀斗さん、カートでおしゃれしてお出かけだったのね、よかったね❤
なんて豪華なお食事でしょう、うらやましい!
すばらしい食欲だわ♪
2015年03月14日(Sat) 21:23
ジャッキーママさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

はーい!カート、テンション上がりますYOv-218
お肉食べたさに一度カートから飛び降りたんでビックリ( ̄0 ̄;)
ジャッキーママさんのとこも
ジャッキークンとカフェへお出かけでしたねヽ(≧∀≦)ノ

そそそ!やっぱ気づきましたか??
お肉はすぐ無くなりました♫
家で夕方、ごみ袋から紙を出して食べようとしてました(苦笑)
2015年03月14日(Sat) 21:33
ユリコさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

1年に一回も無い(笑)ご馳走なんで、
ついつい写真ばっかり撮ってましたよ("⌒∇⌒")

数か月前、SNSの方で皆さんにどんなカートが良いか
と聞いた時にユリコさんのとこの自立式を参考に選びました♡

良い食いっぷりの秀斗でしょ笑
2015年03月14日(Sat) 21:37
No title
編集
秀斗ちゃん
カートも買って貰ったんだね
可愛い色だし
乗る部分の外れるのはいいよね
カートに乗れると良い事いっぱいだよ
お散歩も安心して行けるしねv^^
きちんと乗ってるんだね
偉いね

カフェにも行ったんだね
可愛い~ハワイアン秀斗ちゃんに変身。。。似合うよ♪
可愛いお着物?!。。。いいね
2015年03月15日(Sun) 06:25
さくかさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

はーい!
やっとの思いでカートを購入しました♡
ネットでは種類がいっぱいあり、
色んな面で気に入り今回のカートです♪

これから、暖かくなると
お花も見に行けるし("⌒∇⌒")

実は着物の写真を撮ってる隙に
秀斗さん、肉食べたさにカートから飛び降りました^_^;
1回だけですけど・・・
恐るべし食欲( ̄∇ ̄*)ゞ

アロハシャツも着れると
店員さんが言ってくれたけど
秀斗は腕を通す服は怒るからoutで
写真撮れずでした!

でもでも、お肉も満足そうで良かったデス(^0^)/
2015年03月15日(Sun) 07:25
No title
編集
まああ。とっても可愛いカート。

お洋服と似合ってるし お花とも似合ってるなああ。。

ふふふ。幸せいっぱいのお顔だね。
よかったねええ。。

我が家も目がねええ。
もう見えなくなってきちゃって・・・
とても不便です。
2015年03月16日(Mon) 16:51
ちわわんさんへ
編集
訪問&コメントありがとうございま~す♪

いつも楽しいブログ拝見させて貰ってます♡

カート悩みに悩んで選んだんですが
気が付けば、男の子なのに
ピンク系を選んでしまう母です(笑)

ちわわんさんのとこも目が見えないんですね・・・
ウチも今、トイレを家で出来るよう
オムツトレーニング中です☆

この日は今まで食べた事の無い量のお肉♪
幸せいっぱいだったと思います(^0^)/
2015年03月16日(Mon) 19:03
No title
編集
すご〜い!なんて美味しそうなご飯だ♪人間のもワンのも。
秀斗くんの新しいカートも可愛いね。
これから暖かくなって、色んなところへお出かけできるね♪
2015年03月17日(Tue) 10:31
よーさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

なんと贅沢なご馳走でしょ("⌒∇⌒")
ステーキなんて滅多に食べに行けません( ̄∇ ̄*)ゞ

カートなかなか可愛いっしょ♡
そそ!暖かくなってきたし
お花ももうすぐ綺麗だし・・・去年の夏位から
ほぼ見えなくなり、急にお散歩の距離が減って
ちょっと寂しいなぁ~って事でカート購入♪
嫌がらずに乗ってくれるから良かったです(^0^)/
2015年03月17日(Tue) 13:49
No title
編集
こんにちは
カートでどこでもお出かけ
美味しいものも
みんなと一緒にいただけて嬉しいですね。
今度は桜見ですかね
2015年03月18日(Wed) 10:18
nao!さんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

こんな美味しいもの滅多と外では食べれないけど、
旦那さんの大盤振る舞いでした 笑
カートに乗ってお花見良いなぁ~☆
もうすぐ暖かくなるし、絶好の気候になりますねヽ(≧∀≦)ノ

nao!さんも福ちゃんとお花見楽しんでネ♫
2015年03月18日(Wed) 12:23












非公開コメントにする