TOP秀の毎日 ≫ ニャンコと遭遇🎵

ニャンコと遭遇🎵

今日は梅雨の最後の雨☔️かな?

雷⚡️も鳴り相当な大雨

最近、ニュースで見る👀洪水を心配しました!

が、大丈夫でした╰(*´︶`*)╯♡



その前の早朝散歩

ニャンコと遭遇場面の様子です(^-^)v





小柄なニャンコちゃん





チビ秀と同じくらいの大きさです🎵





チビ秀はニャンコちゃんに気付かず

立ち去ろうとして

猫好きな私は近付けようと( ͡° ͜ʖ ͡°)イヒッ





ニャンコさん、又ね~と
チビ秀もペロンチョ(笑)


ワンコとニャンコの生活が憧れますが
なかなか実現しませんヽ(;▽;)ノ




いつも不定期更新の中
応援ありがとうございます💖



コメント欄開けてますが
お返事出来ないワガママをお許し下さい。




スポンサーサイト
Comments (2) Trackbacks (-) | 秀の毎日

Comment

編集
チビ秀く~ん♪
ニャンコちゃんと仲良く慣れそう?(^^♪

ワンニャン生活
きっと何時か(^_-)-☆

関東圏大荒れ天候も
こちらは全く一粒の雨もなく・・・!

そろそろ梅雨明け になりそうですが
梅雨前線消え
天候不順解消されると良いですね♪

今日もお元気でお過ごしになれます様に☆彡
2017年07月19日(Wed) 05:50
No title
編集
こんにちは!
梅雨の最後の雨、
本当にそうなりましたね。
関東も梅雨明けしました!

秀ちゃんはニャンコさん平気なの?
だったら一緒に住むのも大丈夫かな?
ワンコとニャンコの共同生活、
仲良くなれたら最高ですよね!
そんな日がいつか来るといいですね(^▽^)
2017年07月19日(Wed) 16:32












非公開コメントにする