TOP秀の毎日 ≫ おNEWのパソコン♡

おNEWのパソコン♡

今日は朝から曇ってて
気温も若干低めですが
やはり暑いんで、エアコンは
掃除機以外は入りっぱなしの我が家(о´∀`о)

26℃~27℃設定なんで、少し動けば汗ばむ位。



さて

最近、PCが重たく買い替えを考えながら、
余りに高くて、すぐに買えなくて…

but!!!


このご時世(笑)
PCが無くては!!!

晩御飯のおかずを減らしても(笑)
買い替えを考えなくては❣️
と、勇気を出してWindows10を先日買いました( ͡° ͜ʖ ͡°)






数少ない国産のPC

i7とブルーレイでかなり高額に!(◎_◎;)

リアル友人とおソロです(^-^)v





こちらが今までのPCでVAIOお気に入りでした!

が、重たくなってしまってヽ(;▽;)ノ






こちらが新しいPCのFMV

色んな方のブログで
Windows10は色んなトラブルが!

そこで全て、ブロバイダーに基本設定にデーター移行をお任せ🎵

安心サポートに加入してたんで
データー移行だけ有料です(^-^)v






ブロバイダーが設定時
気が狂ったように(笑)ワンコラのチビ秀

何とかアキレスを食べさせたり、抱っこしたり、
はたまた歯磨きしたり(爆)





無駄吠え防止に
アヒルの口を買いましたが大きくて役に立たず(^◇^;)

2時間半の設定、データー移行

早いけど、ワンコラの時間で私達も疲れました(笑)

でも、有り難いサービスです💖

私が設定してたら、1週間以上掛かったと思います(о´∀`о)

無事完了して
夜にはチビ秀もワンコラで疲れ切り





グッスリんこ😴💤

可愛い寝顔だ~╰(*´︶`*)╯♡





かなりサクサク早いですが
まだまだ問題点もありそうです。




いつも不定期更新の中、応援ありがとうございます💖


コメント欄は開けてますが、
お返事出来ないワガママをお許し下さい。



スポンサーサイト
Comments (3) Trackbacks (-) | 秀の毎日

Comment

PCお迎え・・・☆彡
編集
基本設定
デ-タ移行
無事終了! 良かったデス(#^^#)

私も昨秋お迎えも
sibanekoさんと同メ-カ-と迷いつつ
ず~っと当初からのNECに!

重さ変わらず・・・(;'∀')
Windows10 (/o\) 
今 Fc2訪問返し中も 直ぐに止まってしまいます!
それに・・・
「管理」されている感がとても強くて・・・!

チビ秀くん
お疲れ様~~(;'∀')
疲れ切ってのZzz♪

確かに カワ(・∀・)イイ!! ♥

快適なPC生活スタ-トを願っております☆彡

今日もお元気でお過ごしになれます様に☆彡
2017年07月24日(Mon) 05:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月24日(Mon) 06:43
こんにちは^^
編集
おお~ 新しいPCですね~^^

快適に過ごしてください。^^

不具合際起きなければ・・・
10は、高速で、早いですよね~^^
2017年07月24日(Mon) 14:47












非公開コメントにする