TOP秀の毎日 ≫ 体重計

体重計

昨日から曇ってるけど
ムシムシ暑いです💦


不快指数90%以上ヽ(;▽;)ノ



少し前に
チビ秀のネクスガードを貰いに病院へ!

ついでにマナーバンドすると、キャン!
と泣くので診察も
原因は分からなかったけど。


体重が2.65Kgに!(◎_◎;)

2Kgでヒィラリアの予防接種してるから、
これ以上増やさないようにと注意され、






ジャジャジャーーーン!!!
体重計かっちゃいました❣️

その名もペットくん(о´∀`о)





警戒心か好奇心かで、ガン見のチビ秀🎵





5g単位で測れます🎵

ほんのちょっとでも減っててホッと🎵

定期的に測り、増え過ぎないように注意したいです(^-^)v




☆オマケ☆





久々、
写真加工してみました╰(*´︶`*)╯♡





不定期更新の中、いつも応援ありがとうございます💖

コメント欄開けてますが
お返事出来ないワガママをお許し下さい。




スポンサーサイト
Comments (3) Trackbacks (-) | 秀の毎日

Comment

No title
編集
おはようございます♪
体重200g減、すごいですね~
小型犬は100g減らすのも大変なので。
パピーのうちは増えても仕方ない気もするけど
去勢したら太りやすいというから、
体重管理は大事でしょうね。
ミントも1歳の頃2.3キロだったのに今は。。。σ(^_^;)アセアセ...
秀ちゃんのカップ、加工だったんですね!
作ってもらったのかと思っちゃいましたヨ!
でもこんなカップがあったらテンション上がりますね(*^^*)
2017年07月25日(Tue) 05:53
(#^^#)
編集
チビ秀くん♪
お早うございます♪

体重増!
きっとそれは美味しい!を味わい過ぎだヨ~(^_-)-☆
暑さで お外にも出られないし ネ(;^ω^)

2㎏目指して頑張って下さい♥

ペット体重計 優れもの(^^♪
我が家でも欲しいナ・・・♪

写真加工・・・ マグカップ??!
一瞬 特製チビ秀くん♪写真入り カップなのカト☆

可愛くて♪ 素敵デス♥(#^^#)

今日も不快指数MAX!
お元気でお過ごし下さいね☆彡



2017年07月25日(Tue) 06:10
No title
編集
インスタの!!
これですね(笑)
ペット用だから5g単位なのかな。。。
うちはいつも抱っこして量ってるの~。。。
だから・・・自分の体重も毎回わかってしまう・・・(笑)
写真加工したの?!凄い!
素敵なマグカップですね!

2017年07月25日(Tue) 09:23












非公開コメントにする