TOP秀の毎日 ≫ ペットショップへGo!

ペットショップへGo!

かなり曇ってますが
ムシムシ(T_T)ハンパ無いです。



さて

先日、無駄吠え防止グッズを見にペットショップへGo!





アイスノンinバッグ

気持ち良くて寝そう🎵的な顔(о´∀`о)





ペットショップには可愛いコがイッパイ♡

早く家族が決まると良いね(^_−)−☆

行ったペットショップには
気になる無駄吠え防止グッズはなく
オモチャなどを購入🎵後程、紹介を~


帰りにスタバへ





チビ秀のじゃ無いのにペロンチョ💖






ホィップに夢中💖



ホィップが無くなれば
お店の中の人にワンコラ(^◇^;)💦


テラス席、流石に暑かったですヽ(;▽;)ノ





リード・カラー・たまごちゃんを購入して
お家で出すと、すぐさまスィッチオン🎵



毎日、楽しそうなチビ秀です(^-^)v




不定期更新の中、いつも応援ありがとうございます💖

コメント欄開けてますが、
お返事出来ないワガママをお許し下さい。



スポンサーサイト
Comments (3) Trackbacks (-) | 秀の毎日

Comment

編集
チビ秀くん♪

お早うございます♪

このうっとりお顏は・・・?と
思いましたら
アイスノン入りカ-ト☆
気持ち良くてのお顏でしたか(^_-)-☆

スタバもこの時季
テラス席は アッチチ!
でも ホイップお裾分け 美味しかった?(^^♪

ワンコラ!防止グッズは
きっとサイズが重要でしょうから 
ショップで確認しての購入ですね・・・

チビ秀くんにとって快適に防止(無理?)
見つかると良いですね(^^♪

ペット体重計
おチビちゃん向き(/o\)
20㎏まででは・・・ちょっと!(;^ω^)でした・・・

今日も暑さの中
元気 元気で過ごして下さいね☆彡
2017年07月26日(Wed) 05:19
No title
編集
おはようございます♪

ペロンチョ秀ちゃん、かわいいね(^ー^* )フフ♪
バックにお利口さんに入っててえらいな~
うちはすぐ脱走するよ^^;
そうだね、この時期のテラスは暑いよね💦
でもホイップもらえた秀ちゃんはゴキゲンでよかった(^▽^)
おっ!たまごちゃんと早速戦ってるのかな?
でも腰が引けてるぞ~( ´艸`)
2017年07月26日(Wed) 06:13
No title
編集
こんにちわ^^

おお
たまごちゃんだ~~☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

早速遊んでるのかな~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

ちび秀ちゃん可愛いな~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡
2017年07月26日(Wed) 15:52












非公開コメントにする