TOP秀の毎日 ≫ 高級オヤツ🎵

高級オヤツ🎵

関東方面
大雨が降ったりの中

やはり蒸し暑い関西チビ秀地方ヽ(;▽;)ノ


午後3時半頃、
秀斗さんのお花🌸を買いに行き、
倒れるかと思いましたー(大げさ(⌒▽⌒))




さて

チビ秀はフィラリア予防は注射ですが
ノミ・ダニ予防はフロントラインでは無く、
ネクスガードを与えてます!



これまた、忘れっぽいわたし
今月で丁度、1ヶ月(о´∀`о)





「忘れないで、ちゃんとください!」
と、チビ秀に注意され(笑)





1センチあるかどうか…。





差し出すど、オサシンの間も無く取られました(^◇^;)





月一の高級オヤツ、どこか落ちて無いか必死です(⌒▽⌒)





「来月も忘れるんじゃないですよ!」





「頼みましたよ、母ちゃん!」



今はお薬も進化し、
ワンコも楽しみが増えましたね(^_−)−☆





不定期更新の中、いつも応援ありがとうございます💖


コメント欄開けてますが、
お返事出来ないワガママをお許し下さい。





スポンサーサイト
Comments (2) Trackbacks (-) | 秀の毎日

Comment

編集
今朝も曇り・小雨の・・・ 梅雨空です(;^ω^)

チビ秀くん地方はアッチチ!!!?
水分補給 気をつけてね♥

ネクスガ-ドは
高級おやつなの(^_-)-☆
我が家では変わらずフロントラインですが
美味しい飲み薬でしたら一石二鳥ですよね♪

八月はワクチン接種月 通院ですので
Drにお聞きして見たいナと(^^♪

「頼みましたヨ!お母ちゃん(^^♪」・・・
大きなお目々で カワ(・∀・)イイ!! ナ♥

今日も元気
元気願っております☆彡
2017年07月27日(Thu) 06:22
No title
編集
おはようございます♪
そちら毎日は暑いみたいですね。
関東は梅雨明けしてなかったんじゃない?ってな天気です^^;
お出かけの際は熱中症に気をつけてね!

フィラリアのチュアブルは結構大きいようだけど
ネクスガードは小さいんだ!
それは超高級おやつですね(*^^*)
最近のお薬は飲みやすくなってきてありがたいですね。
忘れるんじゃないでつよ(笑)
秀ちゃん、だいぶ大人っぽく凛々しくなってきましたね!かわいい(^▽^)
2017年07月27日(Thu) 06:47












非公開コメントにする