TOP動画 ≫ 元気な秀斗と怪我中の母( ̄∇ ̄*)ゞ

元気な秀斗と怪我中の母( ̄∇ ̄*)ゞ

以前も書きましたが、
昨年10月秀斗のドライヤー中
母の私はケガをして半月板損傷という事で
5か月以上通院してたけど、
腫れ、痛みがとれず
病院を変えて、MRIを撮って、なんと・・・お皿の軟骨が傷行ってるとの事。

これは入院手術が必要だってΣ(Д゚;/)/…エエ!?

分離不安症の秀斗
目が見えなくて水をひっくり返したりする秀斗
何よりも可愛い秀斗
そんな秀斗を置いて入院なんて出来ません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
これが命に関わるなら仕方ないけど・・・

秀斗、いつまでも元気でいてね♫
その為なら、オカンは痛みなんてガマン出来るからね(^0^)/

  (動画です!3分近くあるので、お時間のある時みてください↓)((おねだり秀斗♪))
https://www.youtube.com/watch?v=2ovyQZV2f3c
      

可愛い秀斗♡


こんな、どんくっさいオカンだけど、
ずっとずっと一緒に居ようねo(≧ω≦)o

最後まで読んでくれた方
ありがとうございます<(_ _)>おねだり秀斗   ←動画こちらからも見れます!
スポンサーサイト
Comments (10) Trackbacks (-) | 動画

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月21日(Sat) 01:42
No title
編集
sibanekoさん
 膝の状態まだ良くなっていなかったんだね
 辛いよね
 手術しなくちゃ~でも。。。秀斗ちゃん
 そのお気持ち良く解ります
 私も同じ
 だけど 
 手術しなくても治るの?
 早く良くなるといいねお大事にね
2015年03月21日(Sat) 06:34
鍵付きコメさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

お近くだったら、預かったリ出来るのに・・・
ココは神戸、ちょっと遠いですもんね・・・
お互い頑張りましょうね("⌒∇⌒")
私も応援してますね!
2015年03月21日(Sat) 07:38
さくかさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

私事を載せてしまって(´・ω・`)
手術しか、治療法は無いとの話
ずっとずっと先、
秀斗がお星さまになってから手術でも良いっかなぁって。
痛み止めの薬はあるし
定期的に水を抜いて貰って・・・

何より、秀斗の心が曇る事の方が怖くて・・・
それを考えたら、
今の元気な秀斗で居て欲しいから
痛みなんて、くそくらえです("⌒∇⌒")
2015年03月21日(Sat) 07:44
No title
編集
こんばんは。
sibanekoさん膝怪我されてたんですね。
手術しないといけないくらいにひどかったんだぁ・・
でも秀斗くんを残して入院したくないって気持ちわかります。
お薬で痛みが治まってくれるならいいのですが・・・
あまり無理なさらないよう大事になさってくださいね。

良い匂いにソワソワ・・♪
秀斗くんウマウマゲット出来てよかったね~U^ェ^Uv
2015年03月21日(Sat) 21:20
Laniママさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

はい!不覚にもドライヤーしてる最中
秀斗が歩き出してしまって、テーブルから落ち
助けようとした際に秀斗はケガ無くて何よりで
私はどんくさくケガしっちゃって通院で、
MRIで見たら、入院手術・・・
とてもとても入院なんて^_^;

今は鎮痛剤、たまの水抜きで秀斗が20歳になるまで頑張りま~す(^0^)/

秀斗、ウマウマになると
凄く動きが早いんですよ♫
お散歩はとろとろだから
近所の方に動画を見せるとビックリしてます("⌒∇⌒")
家の中は目が見えなくても記憶してるみたいです♫ワンコって凄いと思います♡
2015年03月21日(Sat) 21:58
No title
編集
sibanekoさん、手術が必要な怪我だったんですね。
でも秀斗ちゃんを残して入院が出来ない気持ち
とてもよく分かります。

なんとかごまかして生活するしかないのでしょうか?

動く秀斗ちゃん、素早いですね。
言われなければ目が見えてないなんて思えません。
食後のウマウマがたくさん食べれて良いいね!秀斗ちゃん!!♪
2015年03月22日(Sun) 14:35
ジャッキーママさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

何とも、どんくっさい母でした^_^;
タダでさえ、分離不安症の上
目が見えないと来てるから、入院は考えられません・・・

そうなんです!
痛み止めの注射や薬、時々水を抜いたら何とか行けるでしょう(笑)

この動画を見ていない近所の方は
お散歩姿がノロノロ過ぎて
「かなり年取ってるね」って必ず聞かれます♪
まれにYouTubeを見せる機会があれば
秀斗の動きにビックリされてます( 艸`*)ププッ
ウマウマ食べ過ぎ(笑)の秀斗を見て頂きありがとうございま~す(^0^)/
2015年03月22日(Sun) 16:22
No title
編集
膝、心配ですね…
すぐに手術しなくて悪化はしないのかな?
でも、お気持ち分かります。
私も正男を迎えてから入院生活を経験しましたが、
本当に辛いものです。
膝のケアもしっかりしてあげてくださいね。
秀斗くん、お母さんの愛情いっぱいもらって幸せだね♡
2015年03月24日(Tue) 16:13
よーさんへ
編集

よーさんへ

コメントありがとうございま~す♪

今日、又病院で高齢になるまで
2週間に1回ヒアルロン酸の注射と
痛み止めで済みそうo(≧ω≦)o

よーさんも入院経験あったんですね・・・
こういう時、ワンコの事は気がかりになりますね。

取りあえず、手術はすぐにはしなくて済みそうでホッと(^0^)/

お互いに病気・ケガに注意しながら頑張っていきましょうね♡

P.S今回のブログの動画見て頂けましたか??笑
2015年03月24日(Tue) 19:16












非公開コメントにする