TOP秀の毎日 ≫ しつけくん?

しつけくん?

今朝は早朝散歩行こうと早起きしたら、
何やら雷様が近付いてる模様(´・Д・)」


様子を見てたら、
案の定、大雨☔️Σ(・□・;)


昨日
シャンプーした事もあり、お散歩は見送りました!




さて

先日、無駄吠え防止に

しつけくんを
購入♪





こんな形で吠えれば超音波で不快音がなるもの。





一緒に記念撮影…ビビりチビ秀はちかづけません(´・Д・)」





スィッチを一番小さくして置いてたら、
しつけくんにワンコラ:(;゙゚'ω゚'):エェー❣️


取り敢えず嫌いになったみたいです^^;

で、吠えるって、どゆうこと?
チビ秀みたいに例外もあるようです^^;





まったりして貰う為にも
しつけくんのスィッチは切りました(^_−)−☆


なかなか、良い感じのは見つかりませんでした☆




いつも応援ありがとうございます💖

コメント欄開けてますが、
お返事出来ないワガママをお許し下さい。




スポンサーサイト
Comments (2) Trackbacks (-) | 秀の毎日

Comment

(/o\)
編集
お早うございます♪

今朝はお散歩行けそうですか(^^♪

ワンコラ防止!
先々代くん時 
TVリモコンの様な形の超音波発信! 購入・・・
吠え始めたら わんこに向けてスイッチON!も
全く効果なく お蔵入り・・・(;^ω^)

我が家も例外だったのかナ・・・(>_<)

まったり♪ チビ秀くん☆
カワ(・∀・)イイ!!彡

今日もお元気で過ごして下さいね☆彡
2017年07月31日(Mon) 06:04
No title
編集
おはようございます♪

しつけくん?
初めてみました~
無駄吠えグッズは効果テキメンな子、全くない子、色々で難しいですね。
うちは首に巻くタイプのを使ったことがあります。
鳴いたときにリモコンでスイッチを押すと首に振動が発生するってやつ。
でもあまりに怖がるので可哀想になってやめました(;^ω^)
なので今も無駄吠えはそのまま(笑)
秀ちゃんの鳴き声、全然うるさいと感じませんよ。
うちのメルティは秀ちゃんの10倍声がデカイですよ(;^ω^)
2017年07月31日(Mon) 07:00












非公開コメントにする