TOP秀の毎日 ≫ 大事件です!(笑)

大事件です!(笑)

先日

清水の舞台から飛び降りたつもりで
勇気出して、パソコンを買い、ƪ(˘⌣˘)ʃヤレヤレと思いながら、
楽しくブログやインスタを楽しみ過ごしてました。


夏は日中暑いので、
☔️雨以外は早朝散歩。

早く寝たいところ、チビ秀は布団に入っても
大抵の日は遊びます。



今日はたまたま、
大きな予定も無く、2度寝をしてました。

側ではやはりチビ秀が遊んでます(^◇^;)

やっと起き、家事を済ませて昼頃

スマホをみると





Σ(゚д゚lll)カバーが齧られてる!!!





アップにするとこんなに!

でもケガは無かったし…

と、





画像が悪くて分かりにくいですが、レンズにもヒビが:(;゙゚'ω゚'):


お昼から
iphon7の修理は無いので、
交換の問い合わせや、データー保存やらヽ(;▽;)ノトホホ。


ケータイ保証に入ってたんで
諭吉さん1人とちょっとですが。

先日PC買ったばかりで、
今、旦那さんの眼鏡の修理ちう!
ここにオーダーメイドのカバー…涙





実は今日、新しいPCのコードも齧りました(T . T)

ケガが無かっただけでもヨシとしましょう…エエ…エエ(T . T)



夜・・・




焼き肉予定だったんで、チビ秀はクンクン♪

母の心中は諭吉さんの心配(笑)





チビ秀、美味しいウマウマいっぱい食べて、
オモチャで遊んでおくれ~ヽ(;▽;)ノ






こんな健気な顔を見たら、

とにかくケガをしないで❣️

母のお願いよ!


明日、ショップに行ったり
データー移行したりでバタバタしそうです。




いつも応援ありがとうございます💖

コメント欄開けてますが、
お返事出来ないワガママをお許し下さい。



スポンサーサイト
Comments (3) Trackbacks (-) | 秀の毎日

Comment

(>_<)
編集
チビ秀く~ん♪

お母さんZzz♪お昼寝中の悪戯!!!
パワフル過ぎます(/o\)

余程退屈してたの(;^ω^)
ホント!
悪戯坊主くんに何もなかった事で良し!ですよね(;´∀`)
コードなんてカリカリしたら ビビビッ!!!なんてことも・・・

ガッカリ!お母さん!
頭の中は諭吉さんでいっぱい!も・・・(^_-)-☆

こんなチビ秀くんのお顔見たら
笑って許す・・・ヨ♥ 
とにかく悪戯坊主くんには大事なく(;^ω^)

今日も元気は大歓迎も・・・
悪戯封印でね!!!
2017年08月01日(Tue) 05:51
No title
編集
やられちゃいましたね!!
これだったのですね!
PCかったばかりだから余計に心配事が増えちゃいますよね。。。
でも、本当に怪我が無くて良かったです~♪
秀ちゃん小さいけれど、やるときゃやるんだ!って感じかな(笑)
今日は大忙しだけれど
sibanekoさんもお気をつけて行ってらっしゃい。。。
2017年08月01日(Tue) 07:42
No title
編集
こんにちわ^^

ありゃ(´;ω;`)ウゥゥ
怪我はなくて良かったです~涙

PCを買うのは、勇気がいりますよね(๑*౪*๑)
そして、データ移行とか色々な作業をしているのですね。涙

問題なくいきますように(。-人-。)
2017年08月01日(Tue) 17:36












非公開コメントにする