TOP秀の毎日 ≫ 元気なチビ秀&凹む母(笑)

元気なチビ秀&凹む母(笑)

初めに。

いつも仲良くしてくれてるブログのお友達の愛犬
ミントクンが緊急入院しました。
とても心配ですが、ママさんも倒れないか心配です。
どうか元気で退院できますように!!!
微力ながら応援しています。




さて、一昨日のチビ秀の悪戯で
iPhoneの復旧やPCのACコードの取り寄せ・・・
データー移行にクタクタで珍しく頭痛が。
整骨院スペシャルコースで復活♪

あれこれ修理やらで諭吉さんが軽く3人以上┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも感電などの事故にならなくて良かった💛


朝は5時過ぎからお散歩GO!





朝から念入りなクンクンチェック





チッチは出ないけど、マーキングも忘れずに(⌒▽⌒)





艶っぽいナァ💖





お顔もまぁ可愛いんでない💖





と、油断したらば





怪獣の大あくびが撮れました( ^∀^)アハハ




前回、PCのコードを噛み
ケガが無くて幸いだったんですが、
今後の危険性、感電や火傷を考え





いたずらガードマンを試しましたが、
苦味も平気でカミカミ( ̄▽ ̄;)


明日朝から電気屋に調達に行ってきます!





いつも応援ありがとうございます💖

コメント欄開けてますが、
お返事出来ないワガママをお許し下さい。




スポンサーサイト
Comments (2) Trackbacks (-) | 秀の毎日

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年08月03日(Thu) 03:54
(^_-)-☆
編集
~妙に・・・ 色っぽいネ♪~ (#^^#)

こんなお顔見せられたら
諭吉さんお三人ご出立!!!も致し方なし(;´∀`)

大事無く良かった♥ ですよね・・・

潤んだお目々してます(^^♪

怪獣大あくびもカワ(・∀・)イイ!!

この暑さ!
お友達が入院 心配ですね・・・
早い回復を・・・♥

今日も元気でお過ごしになれます様に☆彡
2017年08月03日(Thu) 05:31












非公開コメントにする