TOP秀の毎日 ≫ 今日もピッチピチボーイ♪

今日もピッチピチボーイ♪


昨日の記事で
緊急入院したミントクン
完全安心では無いけれど
一先ず、元気になって良かった💖




さてチビ秀は
早朝散歩でたまに会う

Aコッカー&チワワ&パピヨンちゃん





不思議と同じチワワちゃんと気が合うよう。





結構、念入りにクンクンチェックされてます(〃ω〃)


今日で10ヶ月になったチビ秀


少しは大人に近いてるかな♪





チッチも出ないマーキングも頑張ってます❗️






ご飯の支度してると、まぁ笑ってるよう(^∇^)






インスタでも載せてますが
父の寛ぐクッションにのこのこ乗ったり降りたり(о´∀`о)



毎日
元気でイタズラはナッシングで笑
ずっと続きますように♡




いつも応援ありがとうございます💖

コメント欄開けてますが、
お返事出来ないワガママをお許し下さい。



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年08月04日(Fri) 04:50
編集
相変わらず
可愛い笑顔(*^▽^*)

元気お散歩何よりです♪

お父さんのクッション
きっと大好きな匂いするのでしょうね(^_-)-☆

ミントクンも良かったですネ♪

今日も悪戯ナッシング!で
お利口チビ秀くん♪

元気で過ごせます様に☆彡 
2017年08月04日(Fri) 05:28
No title
編集
こんにちわ^^

ミントくんひとまず、安心との事で
ほっとしました~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

ちび秀くん可愛い~♡
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

(´ー`*)ウンウン
悪戯ナッシングで元気に過ごして欲しいです~♡
(*˘︶˘*).。.:*♡
2017年08月04日(Fri) 18:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL