TOP秀の毎日 ≫ オヤツに必死な毎日(^∇^)

オヤツに必死な毎日(^∇^)


連日書いてるミントクンですが
暴れるくらい元気で
退院出来、ホッと♪

ママさん、まだまだ大変だろうけど、
一先ず、おめでとう♡




さて
なかなか覚えの悪い(笑)チビ秀ですが

オヤツ

には反応が凄いです(〃ω〃)





小さなチーズを置いてたら離れません(^∇^)





毎日楽しみなビスケット

待てでガン見してますが





辛くなったら目をそらします(^∇^)





フライング寸前‼️



ハイ!奪い取りました(^∇^)


やんちゃ坊主、今日も元気(о´∀`о)


食べ物ばかりで何なんで、





お花🌸で加工してみました(^-^)v


食欲満開嬉しいですが
体重が気になる次第です^^;




いつも応援ありがとうございます💖

コメント欄開けてますが、
お返事出来ないワガママをお許し下さい。


スポンサーサイト
Comments (3) Trackbacks (-) | 秀の毎日

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年08月05日(Sat) 04:43
暑さの中も・・・
編集
元気 元気
何よりです(#^^#)

待て!が辛くなると
目をそらす (^_-)-☆
チビ秀くん♪心中お察ししますヨ(*^▽^*) 

素敵にお花加工☆
お母さん頑張ってますね♪

体重気になるも・・・
元気が一番です(#^^#)

週末 楽しい予定はあるのかナ?
今日も元気で
幸せ時間を願っております☆彡

ミントクン
良かったですね♪
全快心より願っております♥
2017年08月05日(Sat) 04:51
No title
編集
こんにちは
元気で何よりです
美味しいものを美味しくいただく
やっぱりそれですよね。
たしようのフライング・・・問題なし!ですって 笑
2017年08月05日(Sat) 10:59












非公開コメントにする