TOP秀の毎日 ≫ モデルチビ秀♪

モデルチビ秀♪


今日は34℃のチビ秀地方
明日はもっと暑い💦そうですが!!


九州の方の台風
影響出ていないか心配ですΣ੧(❛□❛✿)




さて、

iPhoneの返却なども済み、
前のPCを弟に譲る為、
リカバリー作業を頑張りました(^-^)v





5年以上動いてたVAIO
名残惜しいですが重いのです^^;
ピカピカにしました(^-^)v


弟は仕事で使うみたいです!




そして、

今年初めにギフトカタログが届いて、
ようやっと先日ハガキを出し、





はい!届きました♪





私たちの年齢上、血圧計にしました( ◠‿◠ )

モデルチビ秀は逃げてしまいましたヽ(;▽;)ノ





ギフトカタログにしては上等品( ◠‿◠ )





試しに旦那さんが測ると
恐々近付くチビ秀(^∇^)





何度も飛んで逃げるチビ秀^^;
ビビりですΣ੧(❛□❛✿)





「僕、逃げてませんよ」

とウソをつきます(^∇^)キャハ♪





いつも応援ありがとうございます💖

コメント欄開けてますが、
お返事出来ないワガママをお許し下さい。




スポンサーサイト
Comments (1) Trackbacks (-) | 秀の毎日

Comment

( ◠‿◠ )
編集
ビビリ秀くん♪
お早うございます♪

逃げてる 逃げてる
一目瞭然(^_-)-☆
嘘言ってるお顔がカワ(・∀・)イイ!!


ギフトカタログ
選びのが楽しみですよね♥

前PC弟さんの下へ( ^ω^)・・・

私のPC 交換以前よりも重い! 遅い!(/o\)
写真くらいしか入っていないし
使用もブログと 時々あれこれ検索くらいなのですが(>_<)

今日も朝から湿度↑ ↑ ↑

お元気でお過ごしになれます様に☆彡
2017年08月06日(Sun) 05:32












非公開コメントにする