TOP秀斗の日 ≫ 秀斗7回目の月命日

秀斗7回目の月命日

のろのろ台風
進路が気になりますが、、、


チビ秀地方は大した影響は無かったんですが、
ニュースを見ると👀トラックがひっくり返ったりΣ੧(❛□❛✿)

どうかどうか、大きな被害が出ませんように☆




話しは変わりまして、
今日は秀斗の7回目の月命日


秀斗を病院に連れて行ってくれたり、
よくお世話してくれた友人と久々ランチ♪





お魚コースをセレクト♪

秀斗の想い出話しや

動物病院のお話しなと♪

アッと言う間に時間は過ぎていきます。









私の中では
いつまでも大切な時間♪



こうして
写真で会えるのが楽しみよ(⌒▽⌒)

ジメジメするのは合わないみたい(о´∀`о)

秀斗、たまには夢に会いに来てよね♪




いつも応援ありがとうございます💖



スポンサーサイト
Comments (6) Trackbacks (-) | 秀斗の日

Comment

No title
編集
周斗ちゃんの7回目の月命日なんですね。

大事なところが黄色く隠してありますね (笑)プププ
若い頃の秀斗ちゃんはりりしいです!
2017年08月07日(Mon) 22:39
ジャッキーママさんへ
編集
コメントありがとうございます💛

なんか、アッという間の7か月!!!
月命日は色々思い出す日です(^_-)-☆

(⌒▽⌒)アハハ!
ついつい何かで隠さなくっちゃって思うけど
返って目立つことも!
凛々しいって仰ってくださりありがとうございます💛
2017年08月07日(Mon) 22:49
編集
秀斗くん
お別れして七カ月ですか・・・

本当に向き合って 向き合って
頑張っておりましたsibanekoさんのご様子
思い出します♥

確かにキリリッ!の若かりし秀斗くん☆

きっとお空の上でお母さんの事
チビ秀くんの事
ずっと見守っておりますよね☆彡

想い出語り 素敵ランチ♪
何よりの時間でした(*^▽^*)

ん?
やんちゃくんはお利口お留守番(^_-)-☆

今日もお元気でお過ごしになれます様に☆彡
2017年08月08日(Tue) 06:07
田舎のオードリーさんへ
編集
いつも素敵コメントありがとうございます💛

なんだか介護って大変だったけど
秀斗も凄く頑張ってくれ
振り返れば、アッという間でした♪

オードリーさんを初め
たくさんの方々が応援してくれ
力強かったし、支えられました(^_-)-☆

もう7か月経つけど
未だ処分できない物もいっぱい!
ゆっくるゆっくり時間が経てば♪

フフッ!
ランチtimeはチビ秀は勿論留守番でした。
美味しい時間でしたよ~💛

オードリーさんも素敵な時間をお過ごし下さい(^_-)-☆
2017年08月08日(Tue) 11:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年08月08日(Tue) 16:30
鍵コメMさんへ
編集
いつも温かいコメントありがとうございます💛

いつもMさんには支えて貰ってたで
有難かったです(^_-)-☆
大変な時なのにコメントまで貰えて
秀斗喜んでると思います(*^^)v
我が家では、まだまだ秀斗の話を毎日してますよ♪
ほんとに可愛い(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾大好きな秀斗💛
いつも花咲いてます(*^-^*)
イケメンって言ってくださりありがとうございます💛
きっと秀斗も喜んでるはず♪
大変な毎日を送ってると思いますが
応援してるんで、どうか倒れないよう頑張ってネ(*^^)v
そうそう、黄色・・・かえって目立つよね( ´艸`)
2017年08月08日(Tue) 16:49












非公開コメントにする