TOP秀の毎日 ≫ ちーず習慣

ちーず習慣

今回の台風5号は
本当に迷走してて、まだ東北とかƪ(˘⌣˘)ʃ

被害が出なければ良いのですが…。

チビ秀地方は大した影響もありませんでしたが。




さて日課なんですが、
毎日、お風呂へ向かうのが
父であっても、母であっても
ワンコラ言って怒って着いて来ます(^◇^;)


なので、
毎日の習慣で片方がちーずで釣ってます!





ちーずを見せれば、一旦止まりますが
一周ワンコラします(^◇^;)





ちーずを貰える時は必死な形相(⌒▽⌒)





結構待たせるんでペロンチョ♪





ヨシ!

の掛け声でウマウマ(^-^)v

いつになったら、慣れてくれるんだろーƪ(˘⌣˘)ʃ




☆オマケ☆





眠そうで必死で起きるチビ秀♪

可愛い一幕でした~(^_−)−☆





いつも応援ありがとうございます💖

コメント欄開けてますが、
お返事出来ないワガママをお許し下さい。


Comments (3) Trackbacks (-) | 秀の毎日

Comment

編集
何時も
一緒に居てヨ~~!のアピ-ルでしょうか(^^♪

そのくせ
シャンプ-は大嫌いな筈(^_-)-☆

ち-ず 大好き?
美味しかったナ~♥のペロン♪カワ(・∀・)イイ!!

眠くない!
眠くない!!

必至のチビ秀くん♪
大きなお目々 トロン(*^▽^*)

もうお利口さんでお休みしてネ♥

今日も元気でたくさん幸せ時間をネ☆彡
2017年08月09日(Wed) 06:18
No title
編集
こんにちは!
あらあら、お風呂に入ると怒るの?(^^;)
ひと時も離れたくないのね♪かわいい❤
うちも小さい頃はお風呂についてきてドアのところで待ってたけど
それが今では知らん顔ですよ(-_-;)
秀ちゃんもいつか・・・そうなるかもね(;^ω^)
おネムの秀ちゃん、かわいいね!
お手手がウルトラマンみたい(*^m^*) ムフッ
2017年08月09日(Wed) 16:13
No title
編集
こんにちわ^^

最後の写真、超絶可愛い~!!
すんごく癒やされました~♪
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

可愛いちび秀くん^^
わんこら姿も可愛いんだろうな~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

2017年08月09日(Wed) 17:08












非公開コメントにする