秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOP秀斗の日 ≫ 秀斗さんの初盆

秀斗さんの初盆

明日は山の日で祝日㊗️


明日からお盆休みに入るところが
多いんでしょうね。

また今日ニュースを見てると
もう、お盆の渋滞が始まってるそうΣ੧(❛□❛✿)


我が家は両方、大阪出身で
神戸大阪間は渋滞が免れません(;_;)

行って帰って来るのに6時間なんて、ざらです。
前置きが長~くなりましたが💦




今年は秀斗さんの初盆
絶対帰って来て欲しいから、
可愛いお花🌸のアレジメントをオーダー💖





お任せで作って貰ったらカラフルです♪





チビ秀もスンスン♪クンクン♪
お花🌸を齧りそうでした(^∇^)





秀斗さんが帰って来る準備が出来ました(^-^)v





秀斗~♪
帰っておいでよー╰(*´︶`*)╯♡



毎日暑い日が続いてます。
皆さん、夏バテしないよう
盆休みを楽しみましょ~(⌒▽⌒)




いつも応援ありがとうございます💖

コメント欄開けてますが、
お返事出来ないワガママをお許し下さい。



秀斗の日 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
素敵なフラワ-アレンジもスタンバイ☆

秀斗くんのお迎え 早 完了!ですね♥

きっときっと飛んで帰って来ますね!!!

チビ秀く~ん♪
たくさんお持て成ししてあげてね♥

今日からお父さんお休み?
お出掛けは既に↓ 平日に楽しんで来ましたから・・・♪
でも でも 
チビ秀く~ん♪楽しい事あるかもヨ(^_-)-☆


sibanekoさんも
早起きですね(*^-^*)
このところ 私 何故か遅れ取っております( ;∀;) 
(やっと起床・・・(>_<))
やはり暑さは苦手です!

今日は月一 フットマッサ-ジに行って来ます(*^▽^*)

今日もお元気願っております♥
2017年08月11日(Fri) 05:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年08月11日(Fri) 06:53












非公開コメントにする
プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ