TOP秀の毎日 ≫ 朝焼け散歩♪

朝焼け散歩♪

日の出が少し遅くなって来ました(´∀`)

が!

我が家は5時過ぎの早朝散歩♪

少し前に母は起き
目覚めのコーヒーを飲んでると
毎日チビ秀は起きて来ます。

チビっと、チビ秀もおめざを食べ、
父を起こし、お散歩へ♪





今朝は綺麗な朝焼け💖





こちらも綺麗ですが電柱がƪ(˘⌣˘)ʃ





チビ秀は寝ボケながら足上げみたいです(^∇^)
因みにいつもチッチはお家でするんで、あまり出ません 笑




途中可愛い仔猫さん😍💕
逃げられて遠いですヽ(;▽;)ノ





名前を呼んでも決して振り向かないチビ秀^^;


毎日、散歩して
筋力を鍛えて、ケガの予防をしたいです(^_−)−☆




いつも応援ありがとうございます💖

コメント欄開けてますが、
お返事出来ないワガママをお許し下さい。




スポンサーサイト
Comments (2) Trackbacks (-) | 秀の毎日

Comment

綺麗な空☆
編集
お早うございます♪

sibanekoさんも
早起きですよね(#^^#)

チビ秀くん♪
少し寝ぼけながらのお散歩チッチ(^_-)-☆

チッチ お家派・・・
チビ秀くんなら納得ですが(;^ω^)
我が家の王子?! どうしましょう・・・(>_<)

お盆・・・ 秀斗くん帰りましたか?(#^^#)
チビ秀く~ん歓迎してあげてね♥

今日も元気でたくさん幸せ時間をネ☆彡
2017年08月14日(Mon) 04:46
No title
編集
おはようございます。

綺麗な朝焼け~
そちらはお天気いいのかな?
こちらはどんより、朝は☂が降ってました。

家族揃ってお散歩いいですね!
半分寝ぼけながらもしっかり足上げ、やっぱり男の子だな(*^^*)
足腰は本当に大事、毎日のお散歩で鍛えて
これからも元気いっぱい過ごそうね!
でも秀ちゃん、結構筋肉質のように見えます。
細マッチョでカッコイイよ(*^m^*)
2017年08月14日(Mon) 06:50












非公開コメントにする