秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOPくいしんぼ ≫ ご心配おかけしました("⌒∇⌒")

ご心配おかけしました("⌒∇⌒")

昨日、夜中に吐いて
ちょっと元気無かった秀斗さんですが
オヤツをバクツクほど元気になりました(^0^)/

ブレブレ~♪

勢いよく食べるので
写真がブレブレに( ̄∇ ̄*)ゞ

一瞬で2個め

オヤツが写らないほど
食べるのが早いです(^0^)/


話しは変わりまして、
少し前、えごま油と言うのが、TVで放送され、ボケ防止に良いとやらで友人と買いに・・・
あっちもこっちも売り切れでTVの力は凄いなぁと改めて感じました!

えごま油

オーガニックのお店でGET!!
火を通しては効果が無いとの事で
食べる前にかける・・・・・・
それを忘れちゃうからボケが始まってるかも( 艸`*)ププッ
スポンサーサイト
くいしんぼ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
秀ちゃん、元気になって良かったです♪
ここんとこ、朝晩冷えたもんね。
このまま、いつもの秀ちゃんに戻りますように(*^^*)
ママさん、いつもコメントありがとう♪
まだお返事してないですが(^-^;
キラ…夕ごはん完食しました(^-^;
朝、食べてないからだと思うけど(^-^;
取り急ぎ報告です(^-^;
2015年03月26日(Thu) 17:25
リンママさんへ
編集
コメントご心配ありがとうございます♪

こういう事は初めてだったけど、
食欲満開で良かったデス♡

キラチャンも食欲出て良かったデスね(^0^)/
明日は病院かしら??
自転車で病院、我が家と一緒です♫

お互い、相手が生き物なんで頑張りましょうね("⌒∇⌒")

丁寧なコメント嬉しかったデス♡♡
2015年03月26日(Thu) 17:37
No title
編集
よかったです秀斗ちゃんの元気が戻りつつあって。
食欲が戻れば体力もつくからちょっと安心ですね^^

えごま油ですか。ボケ防止。。。
sibanekoさんにはまだはやいのではないですか?(*^_^*)
あ、もしかしてワンコにもいいのかな?
2015年03月26日(Thu) 23:36
ジャッキーママさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

ご心配おかけしました!朝一だけ食が細くなってるけど、
牛乳を少し飲んだら、ちゃんと食べてくれます("⌒∇⌒")

えごま油、人間用です(^0^)/
私はコッホン、、、、半世紀近く生息してます!
ボケがヤバイ(o^ O^)シ彡☆
2015年03月27日(Fri) 05:05
No title
編集
実はね。
うちも去年から えごまではないけれど
犬用のボケ防止のオメガ3αのオイルを毎日飲ませているのですよ

去年ちょっとボケっぽくなって
ぼーーっとして なんか御飯もまちまちになったので
飲ませたら なんかめちゃめちゃ元気になって
活発になってきました。

やっぱりいいみたいだよ。

私もボケ防止にのまなきゃなあって
エゴまを探しているところ。。(o^^o)
2015年03月28日(Sat) 14:31
ちわわんさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

わぁ~良い事聞きました(^0^)/
柴もボケやすいって言うんで、そんな時は
オメガ3aですね,,,φU^ω^Uメモメモ

TVの力って凄いですよね!!
翌日友人と探すも朝から完売だったようです!
オーガニックのお店に置いてあったんんでラッキーで購入♡
でも、火を通したらダメなんで
かけて食べるのを忘れちゃいますぅ(^◇^)

ちわわんさんも早く手に入ると良いけど
ブログ、マメに更新されてるからボケないでしょう("⌒∇⌒")
2015年03月28日(Sat) 15:13
No title
編集
太田茶店さんは
大型犬もOKで 広い庭のある
ワンコ用の場所がしつらえられていて
そちらで自由にワンコ達が遊べるのですが
この日はかえって木を聞かせてくださって
室内になり
自由になれないワンコ達でしたが
ありがたかったです。(o^^o)
2015年03月31日(Tue) 08:20
ちわわんさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

気の利いたお店で嬉しいですね。
又、小型犬ならOKだというお店も♫
ウチは中型犬なのでNGになる旅館など・・・

いつも一緒のぷりんちゃんだから
ホント有難いデスネ♡

関西よりも関東の方が
ワンコに優しい気がします("⌒∇⌒")
2015年03月31日(Tue) 10:01












非公開コメントにする
プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ