TOPお散歩 ≫ 花見に行ったのですが・・・

花見に行ったのですが・・・

一昨日3月30日お天気も良く
機嫌よくお花見に~♫
20本以上、桜の木があるのに、この日はまだ2分ほどしか開花してませんでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかも、ブログ更新しようと張り切った母ですが、
またもや、SDカード反応せず・・・
で、今は満開ですが、2分咲の花見にお付き合いください(笑)

出発♫

さあ!秀斗、張り切って花見に行こう♫


色んな花

いっぱい公園の入り口はあるけど
お散歩でよく行ってた入口のお花でパチリ


桜が・・・

あれまぁ~
見事に桜がありません・・・・
今は満開なのに( ̄∇ ̄*)ゞ


チューリップ

可愛いチューリップがさいてたので
記念写真♫
桜は無かったけど、チューリップがあったから良いっか!
って、秀斗はどっちでも良いよね!オヤツさえあれば♡

外の空気が気持ちいい季節ね(o^ O^)シ彡☆
又、お出かけしようね♪
スポンサーサイト
Comments (12) Trackbacks (-) | お散歩

Comment

No title
編集
秀斗ちゃん
 お花見カートでGO!!
 桜は残念だったけど
 可愛いチューリップが咲いてたんだね
 春の日射しと春の匂い
 気持ち良さそうなお顔だね
 
 札幌の桜は5月かな
2015年04月02日(Thu) 06:47
さくかさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

お天気が余りにもよく、
カートで坂道を上がって桜を見に・・・
昨日は雨、今日は病院で丁度良い日は
桜がまだ満開になってなかったけど
春の日差しを満喫してきました(^0^)/

札幌はまだ12度位とかで寒いですもんね♪
でもでも、リビングから桜が見れるからサイコーですね♡

あっちこっち秀斗を連れまわしたい季節だけど、
母の膝は持たずです(笑)
2015年04月02日(Thu) 07:10
No title
編集
お天気の良い日に桜を見に行くのは
心地良い幸せを感じますよね~
でも秀斗ちゃんはお花はどっちでもいいの?(笑)フフフ(*^_^*)

sibanekoさん地方の桜はまだなんですね。この辺はちょうど満開です。
でも桜ってあっという間に咲いちゃうから
今頃は咲いているかもですね^^

チューリップや花壇をバックに写る秀斗ちゃんとってもかわいいな~♪
2015年04月02日(Thu) 14:23
ジャッキーママさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

ホントに少し暑いかと思う位お天気も良く、
張り切って花見にGO!
but、桜は今頃、満開( ̄∇ ̄*)ゞ
今日は病院だったし、前後は雨模様・・・

秀斗は興味無しだけど、
一緒に出掛けられて満足そうでしたよ!

ジャッキークンみたく満面の笑みは出来ない秀斗だけど
可愛いって言ってくださって、満足の母です笑
2015年04月02日(Thu) 14:50
No title
編集
ふふふふ。
そろそろ・・あたたかいかなーーっと思って
張り切って散歩に行くと すごい風が吹いていたり
今年はなんだか 荒れ模様が多くて。。
しかも ぱらついてきたり。。
清々と花見のできる状況じゃないことが多くて
変なお天気ばかりですよねええ。。

腕の悪いせいか。
曇っていると 桜も綺麗に写せず。。
うすぼんやりとしてしまって。。ねええ。こまるわ。。。

ふふふ。チューリップ。。
もうそんな季節になったんだよねええ。。。
今年もチューリップも見れたし。。桜も見れたし。。
あとは薔薇の季節がどうだろうか・・っと思いながら
毎日を過ごしています。

こんにゃくのカツって すごく美味しくて。。
どうやって味をつけているのだろう?
一回おでんみたいに煮てあるのかなあ
2015年04月02日(Thu) 18:54
ちわわんさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

ちわわんさんの撮られた桜は
とっても綺麗ですよ♡
春だなぁって思えます!

関西もやっと晴れたら週一の病院だったり、
雨ばかりですoU`X´Uノ\彡☆ ガルルルゥー!!
去年は秀斗と桜、いっぱい撮れたんですが・・・
ちわわーずチャン達は桜満喫してましたね!
チューリップは咲いてる期間短くって・・・
去年はたくさん、お散歩できたけど
今年はカートで、私の膝が持たず^_^;

コンカツ、ホントに美味しそう♡
高野豆腐を味付けしててんぷらしたように
きっとコンニャクも味付けしてから
カツにしてるんでしょうね!あぁ~食べた~い笑
2015年04月02日(Thu) 19:20
No title
編集
こんばんは~♪

秀斗くんもカートでお花見してきたんだねU^ェ^U
桜はちょっと残念だったみたいだけど
ぽかぽか陽気で気持ち良かったでしょう♪

Laniも私も秀斗くんと一緒で花より団子!
やっぱり美味しいのが1番だよね(´∪`○)フフ♪
2015年04月03日(Fri) 19:34
Laniママさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

この日、ホントにぽかぽかで気持ちがよくって♫
カートで出かけてると、ご近所さんもニッコニコ♡

桜は、お散歩の短距離の中でも見れるんですが、
お天気に恵まれずでした("⌒∇⌒")

お出かけしても、留守番しても、どっちにしても
ご褒美の秀斗でした笑
Laniクンもウマウマには勝てないよね笑
2015年04月03日(Fri) 19:46
No title
編集
お蕎麦。。毎日食べても飽きないんですよねええ。。

だーーい好き。。

今日は小田原城やら あっち方面に遊びにいってきまーーす

お天気が+++ねええ。。。
2015年04月04日(Sat) 07:02
ちわわんさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

今日は小田原方面ですか♫
お写真楽しみにしてますよ♡
ちわわんず達の整列、いつも見事です("⌒∇⌒")
あ~ぁ関東方面も遊びに行きたいわ♫
お気をつけて行ってらっしゃ~い(^0^)/
2015年04月04日(Sat) 08:43
No title
編集
こんにちわあ~秀斗さんMAMAさん

すみませ~~~んm(__)m

やっとこれたぁ~blogm(__)m

どこかどこか探してましたぁ・・・・

リンクしてくださりありがとうございます~~~m(__)m

これで秀斗さんにあえます~~~(*^-^*)
2015年04月04日(Sat) 11:26
YUYUさんへ
編集
コメント&訪問ありがとうございま~す♪

たまの更新ですが(お散歩にもデジカメをよく忘れます^_^;)
来て貰えて嬉しいです♡

秀斗も13歳、去年とはかなり爺さん化(笑)しています♫
jemiタンの後ろを追っかけるので
これからも宜しくお願いします♡
2015年04月04日(Sat) 12:14












非公開コメントにする