TOPお散歩 ≫ ポカポカ陽気でネムネムZzzzz☆

ポカポカ陽気でネムネムZzzzz☆

今日は久々のお天気
只今チューリップが満開の秀斗地方
で、カートの出番♫
去年までは、ボヤーっと見えてた視力でお散歩コース
今年はそのボヤーも見えなくてカートで出陣(笑)

まずは

我が家の唯一の花

緑の葉っぱの中に小さな花が♫
我が家に咲く花はこれだけ!
後は雑草くらい・・・無精な母は花の手入れが出来ません( ̄∇ ̄*)ゞ


ロメオちゃん

そして、
奥に見えるのがお向かいのロメオちゃん♂
8歳だったような・・・
秀斗の3分の2しか無いコンパクトサイズです♫


レオくん

そして近所の秋田犬のレオ君!
秀斗と同じ13歳
仔犬の頃は遊んだっけ♫

随分、足腰が弱ってるから「頑張れ~!」って声をかけ、
ココで数人集まり立ち話・・・
秀斗はポカポカ陽気でスヤスヤ♫

さぁ~目的のチューリップを見に!!

桜とチューリップ

桜も随分、葉桜に・・・
チューリップは満開で綺麗♡
でも、この先はずっと、おねむの秀斗さん(笑)

チューリップがいっぱい♫

「秀斗、チューリップが綺麗ね♡」
って、ずっと寝てるじゃんヽ(≧∀≦)ノ

まだまだ寝るよ♪

ポカポカ気持ち良いのか
カートを動かすもずっと寝てる秀斗さんo(≧ω≦)o


そうしてるうちに、Tプードルさんが!
興味深々で近づいて来ました♪

Tプードルさん

写真を撮った後、
急にワンワン、キャンキャン言ってました!
秀斗さんは、やっぱり動じず寝てるし・・・笑

この後は、暑さもあり帰路へ
帰ったら早速、オヤツの催促です。
こうでなくっちゃね、秀斗さん("⌒∇⌒")

チューリップで長々なりました( ̄∇ ̄;)




Comments (22) Trackbacks (-) | お散歩

Comment

No title
編集
秀斗ちゃんせっかくチューリップの公園までお出かけしたのに
起きなかったの?(笑)あらま~
って本当はお花を香りはしっかり嗅いでいて
夢の中でちゃんと見えてたのかもですね。

お散歩で運動のあとは(?)やっぱりオヤツですよね(笑)
ウマウマもらってよかったね秀斗ちゃん(*^_^*)

レオちゃん13歳で頑張ってるんだね。偉いですね。
ほんと、がんばれーって声をかけちゃう気持ち
とてもよくわかります。

2015年04月16日(Thu) 23:21
ジャッキーママさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

そーなんです!全く起きる気配ナシ笑
昨日はちょっと暑い位の秀斗地方だったから余計かな・・・
お水も持って行ってたけど、全く必要なし♫
バラの香りは気になるみたいだけど、
チューリップも香りを楽しんでくれたかなぁ☆

食べるもの命の秀斗は
留守番してもオヤツ、お出かけしてもオヤツ
昨日、病院で体重が微妙に増えてたからヤバイ( ̄∇ ̄*)ゞ

レオ君、最近足腰が弱くなってしまって、
秀斗もお散歩でレオ君に会えなくなって
カートで連れて行ったら
人間がペチャクチャ( 艸`*)ププッ
たった2ヶ月違いだから、お互いに頑張りたいな(^0^)/
2015年04月17日(Fri) 07:08
No title
編集
秀斗くんカートに顎を乗せの寝顔可愛すぎるっ♡♡♡
ここ最近忙しくて(遊びで笑)
サイトの方に遊びに行けないんですが
ここで秀斗くんの可愛いお顔が見られてよかった~♪
どのお写真も秀斗くん目をつむって
景色を楽しんでるみたいに見えますよ♪
素敵なお写真です♡
2015年04月17日(Fri) 16:16
りき姉さんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

どんなどんな遊びですか( ̄∇ ̄*)ゞ
夜遊びとか??( 艸`*)ププッ

ココにも会いに来てくれて嬉しいです(^0^)/

秀斗さん、まだ3回くらいしか乗ってないのに
カートに慣れ過ぎでしょ笑
起きる気、全くなしの秀斗です笑

因みに今日も出かけるのかと玄関で待ってました・・・
しかし、コンビニの支払いしか用が無かったし、
秀斗にはお日様がもう暑い模様です☆
BUTカート気に入ってくれて良かった♡
2015年04月17日(Fri) 16:40
No title
編集
秀斗ちゃん。
カートでお散歩
気持ち良くて寝てしまったのね
お友達の匂い。チューリップの香り
感じなから

いいお顔だもんね

2015年04月17日(Fri) 22:55
さくかさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

まだ3回しか、カートでお出かけしてないけど
完全リラックスモードです(笑)

ご近所さんに
「赤ちゃん生まれたのかと思った」
なんて言われながら
そんな歳でも無い母ですが♫

終始、気持ち良さ気に寝てるから、
オヤツでも起こさないでおこうと思ったら
ずっと寝てました(笑)
2015年04月18日(Sat) 07:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月18日(Sat) 10:12
No title
編集
こんにちは
秀人さん気持ち良くなっちゃたかな
その寝姿かわいい♪
日差しも気持ち良く、
お花の香りも良い香りで
気持ち良いお散歩になりましたね
2015年04月18日(Sat) 10:48
鍵付コメさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

それはそれは、気になる情報ありがとうございます♡
どこのメーカーのモノが良いか迷っちゃいますね!
探してみたいと思いま~す("⌒∇⌒")
2015年04月18日(Sat) 11:31
nao!さんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

換毛期前だから、ポカポカ天気が
睡魔を襲ったようです笑

顎乗せで一丁前な寝方でしょ?笑

もう秀斗地方はお天気のいい日は
日中のお散歩は暑いくらいです("⌒∇⌒")
カートもまだ3回目だったけど
ずっとカート生活みたいに慣れっこでしょ笑
2015年04月18日(Sat) 11:36
No title
編集
こんにちわぁ~

チューリップ
秀斗さん地区もきれいだね~~

今度は新緑だね~

そして鯉のぼり~

楽しみだね~~\(^o^)/
2015年04月20日(Mon) 16:25
YUYUさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

チューリップも早い所では
もう枯れて来てますね☆

深緑の中に行きたいけど、
アトピー持ちの秀斗さん、行くのに勇気要ります(笑)

そうなんです!鯉のぼり
何かしてあげなくっちゃデス(^0^)/

Jemiタン目指して、秀斗も頑張りま~す("⌒∇⌒")
2015年04月20日(Mon) 16:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月21日(Tue) 08:08
鍵付コメさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

元気そうで何より♡

まだまだ青春ねぇ("⌒∇⌒")
秀斗には遠い過去です(笑)
2015年04月21日(Tue) 09:35
No title
編集
うちも そうだったよおおお

オメガ3を飲ませるまでは ひたすらーー寝て散歩。

今日も藤の花を見に行ったら
絶好調のぷりんさん 雄犬にせまってせまって
恥ずかしいくらい。。
ちょっと色ボケしておりましたよ。あははは
2015年04月22日(Wed) 19:26
ちわわんさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

恐るべしオメガ3ですね(笑)
ウチも肝臓が強かったら、飲ませたかったなぁ~(*´∀`)
ぷりんちゃん、素敵な男子は居たかしら♡
元気が1番ですもんね♪
又、藤の花のお写真楽しみにしてます("⌒∇⌒")
2015年04月22日(Wed) 21:39
編集
幸せでとろけそうなお顔の秀斗くん、癒やされるなあ♡
ぽかぽかの一番良い季節だもんね。
ご近所にお友達も沢山いて羨ましいな。素敵な環境だね♪
2015年04月23日(Thu) 09:57
よーさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

もうポッカポカでずっと寝てる秀斗です笑
冬毛の残る秀斗には日中は暑い位なんで
朝5時過ぎのお散歩スタートしてます♫

癒されますか??「嬉しいなぁ」by秀斗

秀斗と同い年のワンコは
秀斗を置いて、沢山お空に行きました。
でも秀斗はまだまだ頑張るよ(o^ O^)シ彡☆
2015年04月23日(Thu) 17:37
No title
編集
bloglist載せさせて頂きましたぁ~
コレでちょこちょこ遊びにこれま~す(*^-^*)
2015年04月24日(Fri) 08:57
YUYUさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

ブログ、マメに更新していないのに
リンクして頂き、ありがとうございます<m(__)m>

人様のブログ拝見して
いつも感心しております(^0^)/
2015年04月24日(Fri) 14:49
No title
編集
うんうん、秀斗さんまだまだ頑張ってもらわないとね☆
私も応援してるよ〜
2015年04月29日(Wed) 19:57
よーさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

秀斗から
「まだまだ、くたばりません」
って聞こえて来そうな位、お散歩でも引っ張ります♪
まだまだ、一緒に頑張るから、応援しててくださいな(^0^)/
2015年04月29日(Wed) 21:23












非公開コメントにする