TOPオフ会 ≫ プチオフ会♫

プチオフ会♫

我が家は初めてのオフ会♫
悪までもプチですが笑
ちなみにお店はいつものAkala

愛チャンが心臓悪いため、キキチャンとお留守番。
パパさんは来られ、お会いできました♫
愛チャン、お出かけ出来るほど心臓が良くなると良いなぁ~☆

そして、モコチャン・ハナチャン・秀斗で
ワンコは3人
人間が5人


モコチャン♡

初めはモコチャン♫
ちゃんとカメラ目線くれます!
お話聞いてた通り、おっとり派でした("⌒∇⌒")


そして

ハナチャン♡

これまた、お話聞いてた通りのハナチャン♫
お転婆さんでしたo(≧ω≦)o
秀斗と行動が似てたような・・・笑

お料理♫

そしてお料理、5人中4人がハンバーグと帆立フライ♫

おしゃべりに夢中になってたら、
ワンコのステーキのお写真撮り忘れてました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


秀斗♡

最後に我が家の秀斗♫
とっても満足な顔をしてます♪
もっと集合写真とか撮るつもりだったのに
おしゃべりしてたら、すっかり忘れてたダメおかんです( ̄∇ ̄*)ゞ

とっても楽しかったデス!!
また、こういうのがあると良いな(^0^)/






Comments (20) Trackbacks (-) | オフ会

Comment

No title
編集
こんばんは~

わぁ!
モコハナちゃんだぁ☆
相変わらずふたりともかわゆい(*´ェ`*)
光さんも一緒だったんですね~♪
愛ちゃんキキちゃんが一緒じゃなかったのは残念でしたね・・
でもみんなで色んな話しして大盛り上がりだったんだろうなぁ☆
写真撮るのすっかり忘れたって気持ち、よくわかります(´∪`○)フフ♪
秀斗くんもにっこにこ♪
かわいいお友達と一緒で嬉しかったんでしょうねU^ェ^U
秀斗くん、楽しい1日になってよかったね~♪♪
2015年05月03日(Sun) 21:05
Laniママさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

そうなんです!
モコチャン・ハナチャン共に可愛かったデスよ♡
光さんも一緒でワイワイ("⌒∇⌒")

丁度「Laniクンもよくお出かけしてる」
なんて話題もヽ(≧∀≦)ノ
近かったら、Laniママさんもお誘い出来たのに♫

そそそ!何だかお話夢中になってたら
写真を忘れて、撮れてたのがボツも多くて( ̄∇ ̄;)

秀斗もホントに楽しそうで母も嬉しい限りです!
今日は夜グッスリ寝てくれるかな笑

前回のLaniママさんのブログで
Laniクンのクンが抜けてました!
失礼しましたU^ェ^U
2015年05月03日(Sun) 21:22
No title
編集
秀斗ちゃん
楽しそうだね。。我が家もだったけど
こちらも~オフ会だったのね
ネットでお友達になって
会えるって本当にワクワクドキドキで嬉しいよね
秀斗ちゃんもカートでお利口さんだし
楽しい会話が聞こえてきそうだよ
2015年05月04日(Mon) 05:57
さくかさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

偶然にも同じ日にオフ会ですね♪
先ほどブログ覗きに行って来ました!

我が家はオフ会初めてだったので
母の私もハイテンションでした笑

写真には撮れていないけど
何度もカートから降りようとして
テーブルの食べ物を狙って必死な秀斗でした笑

皆さんもいい方ばっかりで楽しい時間を過ごしました(^0^)/
2015年05月04日(Mon) 06:05
No title
編集
まああ。。まああ。。

うちのぷりんさんも参加したかったわあ。。。

かわいいポメちゃんかな?

器量よしだねええ。(=^・^=)
2015年05月05日(Tue) 12:52
ちわわんさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

ホントです!
ぷりんちゃんもちわわんさんも
会ってみたーーーい♡

そそ!ポメちゃんですよ♪
とっても可愛いんです("⌒∇⌒")
毛もふっわふわ♪

なかなかオフ会って、する機会が無いから
母もハイテンションでしたの( ̄∇ ̄*)ゞ
2015年05月05日(Tue) 15:25
No title
編集
楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
私も参加した気分になれました(*^_^*)

秀斗ちゃんも楽しそうですね。
モコハナちゃんも笑ってるし(*^_^*)

お話に夢中になって写真を撮り忘れる。
あるあるですね。
それだけ楽しかったってことですね^^

2015年05月05日(Tue) 19:27
ジャッキーママさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

ジャッキーママさんもあるあるですか♫
秀斗が肉に必死でカートから
落ちないよう必死になってたら
写真が・・・と言い訳(笑)

モコハナチャンも写真の通り
とっても可愛かったです♡

光さんもほんわかして良い方でしたよ♪

私の旦那さんも参加したけど
殆ど喋らずでした( ̄∇ ̄*)ゞ
2015年05月05日(Tue) 19:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月07日(Thu) 09:05
鍵コメさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

私も同感です♡
実現できれば嬉しいですねヽ(≧∀≦)ノ
2015年05月07日(Thu) 09:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月07日(Thu) 10:03
鍵コメさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

でしょでしょ♪
ウフフだわ~ヽ(≧∀≦)ノ
2015年05月07日(Thu) 10:22
No title
編集
こんにちは
お友達たくさんですね
オフ会あこがれちゃいます
しかも、オシャレなお店で
美味しいもの付きなんって
素敵な時間ですね。

最後の嬉しい顔がすごく好きです。
2015年05月08日(Fri) 09:44
nao!さんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

オフ会って楽しいですよ("⌒∇⌒")
でも近くないと、なかなか集まれないですよね・・・

今回集まったのは、
SNSのメンバーです!

でも関西はメンバーが元々少なくって。
関東は結構、集まりが良いとTVでもやってました。

このお店、大のお気に入りです
お料理も美味しくって♡

何だか秀斗も喜んでるように見えるでしょう?笑
2015年05月08日(Fri) 15:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月11日(Mon) 08:07
鍵コメさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

どうか、お体をこわされませんように!
早く元気になるようお祈り申し上げます☆
2015年05月11日(Mon) 09:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月11日(Mon) 18:45
鍵コメさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

色んな人が居るから
気を付けてくださいね!

解決方法が見つかれば良いんですけど・・・
2015年05月11日(Mon) 18:51
No title
編集
みんないいコでお座りできるんですね!
じんは他の子に吠えることはあまりないけど、とにかく誰とでも遊びたいコなので大騒ぎさ!
秀斗さん、ワンコステーキおいしかった?~
2015年05月12日(Tue) 11:22
yurikoさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

秀斗の場合はカートに乗ってる方が
じっとしてる気がします("⌒∇⌒")

じんくんとも会えると良いなぁ~♡
でも秀斗は誰とも遊ぶ気無し^_^;
目のせいだけじゃ無さそうだけど・・・

もっちのろん!!ワンコステーキは最高さ♪
なんて秀斗から聞こえてきそうです!
家ではお肉はチョロっとしかあげないもんで(*´∀`)
2015年05月12日(Tue) 13:09












非公開コメントにする