TOP未分類 ≫ 不眠症秀斗&贈り物♡

不眠症秀斗&贈り物♡

少し前から不眠症に襲われる秀斗さん
先週水曜、夜中から
毎日2~3時間はウロウロ
抱っこしたりでも
眠れない秀斗さん
で~~も~~
昼間はよくネムネムです( ̄∇ ̄*)ゞ
悩まされる母です(笑)

ネムネム♫

この寝顔を見ると起こせませんo(≧ω≦)o


イボ

出来物を先日、見つけたので
病院で診てもらうと
イボとの事
全身麻酔でしか切除できないので
高齢なため、血が出た時だけお薬を塗ります★


そしてそして
本日遠い北海道から贈り物♡
まずは美味しそうな手前味噌

お味噌

たっぷりの美味しそうなお味噌です♪

クンクンチェック♫

秀斗さんのクンクンチェックに余念がありません(笑)
暫くお味噌から離れません・・・
秀斗のじゃないよ~~味見だけね(^0^)/

で、もう一つ
秀斗グッズ
秀斗グッズ

お手紙セットやメモ用紙や缶バッジ
どれも素敵で飾ってしまいそう("⌒∇⌒")


お味噌汁

早速、お味噌汁作ってみました♪
甘みがあり、まろやかで、とっても美味しいです♡

はるばる遠い北海道から
あった屋さくかさん、本当にありがとうございました("⌒∇⌒")


ウトウト

そうしてる間
又、ウトウトの秀斗さん
お願いだから夜中は寝ようね(笑)


Comments (21) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんばんは~

秀斗くん、夜が寝られなくなってきちゃってるんですね。
最近暑さも増してきてるからかなぁ?
その分お昼は寝てくれてるみたいだけど、
毎日だとママさんも大変ですよね・・
体調崩さないように、ママさんも秀斗くんと一緒にお昼寝して下さいね☆

秀斗くんグッズかわいい☆
手作りお味噌のお味噌汁も格別でしょうね~♪

今夜は秀斗くんがぐっすり寝られますように☆☆
2015年05月27日(Wed) 20:11
Laniママさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

4年以上前にも同じような経験が・・・
入院したストレスで眠れなくなったのかなぁと
思う事3か月で自然と治りましたo(≧ω≦)o

今回は秀斗の大っ嫌いな点眼と点耳薬を
口輪してでも続けたのがストレスになったかなぁと・・・

お昼寝は私の得意分野 笑
時間さえあれば、いっぱい寝れます♫

贈り物、とっても嬉しく
寝不足なんてなんのそのです("⌒∇⌒")
手作り味噌も初めてで、とっても美味しかったデス♡

ありがとうございます♫
もう、すでに今爆睡の秀斗さんです 笑
今晩の為にパワー蓄えてそうです(爆) 

2015年05月27日(Wed) 20:51
No title
編集
おはよう~ございます
お味噌無事到着良かったです
少しだけどね
お味噌汁作ったんだねv^^

秀斗ちゃん
夜眠れないのね
お昼寝の姿見てると・・・無理に起こすなんて出来ないよね
2015年05月28日(Thu) 05:56
さくかさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

初めての手前味噌♪と
秀斗グッズでテンションupです!
本当にありがとうございました(^0^)/

早速のお味噌汁
ほのかに甘みがあり美味しかったデス♫
結構な量がありましたよ~♡
グッズも勿体無くて飾ってしまいそうです笑

そうなんです!
夜の不眠は暫く続きそうだけど
母も頑張りま~す("⌒∇⌒")
2015年05月28日(Thu) 06:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月28日(Thu) 09:00
鍵コメさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

レターセット素敵でしょ♡

人間もワンコも無理がありませんように★
早く全快できればいいデスネ("⌒∇⌒")
私も陰ながら応援してますよ(^0^)/

ウチのボンボン(笑)も
昼間は殆んど寝ています┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2015年05月28日(Thu) 10:44
No title
編集
秀斗ちゃんお昼寝しすぎなのかな?
sibanekoさん寝不足になっちゃいますね。
何かいい方法があるとよいのですが。。

お味噌とっても美味しそうです^^
北海道は白みそかな? 甘くて美味しそう(*^_^*)
お気持ちが嬉しいですよね^^
2015年05月28日(Thu) 15:03
ジャッキーママさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

お昼寝は今までもほとんど寝てたから
大きくは影響してなさそうで
獣医さんは高齢で昼夜が逆かなと思ったみたいだけど
秀斗の状態を話して
少し興奮気味で夜中モノを落としたり・・・
4年以上前にも同じような事があり
その時と似てる気がして・・・
私も合間をみて昼寝してま~す(^0^)/

お味噌美味しいですよ♡
白みそに近いと思います!
そうなんです!
これでテンションもupです("⌒∇⌒")
2015年05月28日(Thu) 15:17
No title
編集
こんにちは♪
秀斗さん、夜中にひとりで起きてるだけならいいけど、
ママさんも気になるから寝られないネ(-_-;)
一緒に上手にお昼寝できるといいね。
お大事に❤
2015年05月30日(Sat) 11:24
yurikoさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

それがね!
初めのうちは私だけ頭ガリ!って起こしてたのが
旦那さんにもガリ!って引っ掻いて起こします( ̄∇ ̄*)ゞ
旦那さんに引っ掻くのを止めるのに
寝不足の私ですチーン・・・
只今、情報によりオメガ3が良いようで
サプリメント取り寄せてるんで
効果があれば嬉しいです!

じんくんのお顔も見せてくださいね♡
2015年05月30日(Sat) 15:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月31日(Sun) 20:06
鍵コメさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

体調が戻るよう遠い神戸から願っておりますU^ェ^U
どうか無理が出ませんように♫
2015年05月31日(Sun) 20:37
編集
おはよー秀斗くん
こんなにかわいいお顔が見られるだけでMAMA達は幸せを感じるぅ
秀斗君のお顔みて改めて感じちゃったぁ^ - ^

くんくん
興味しんしんなお顔もかわいいじよ
2015年06月01日(Mon) 08:41
No title
編集
こんにちは。
夜中に2~3時間起きてしまうんですね。
それにママも付き合って、
いくらお昼寝しているといっても
疲れてしまいますね。
こういうのに付き合うって愛情の何者でもないですよね。
幸せだな~秀斗ちゃん。
幸せなわんちゃん見るととても嬉しい幸せな気分になります。
2015年06月01日(Mon) 16:37
YUYUさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

シニアになれば、一段と
愛おしさが増しますね♡
このまま、ずっと一緒に居たい~
なんて思う今日この頃です♫

jemiタンもずぅーーーっと
一緒にいたいですね♡

可愛いなんてお褒めの言葉ありがとうございま~す(^0^)/
2015年06月01日(Mon) 16:40
きらりさんへ
編集
訪問&コメントありがとうございま~す♪

連日なので、何十分か起きて
この何日かは途中からリードで繋いでますが
朝起きたら、暴れた後があります。
ストレスがあるのか昼夜が逆になったのか
きらりさんのブログであったように
うん、ううんて言えればと私も同感です。

オメガ3が良いという情報から
今日からえごま油を試します。
これでぐっすり眠れたら嬉しいのですが("⌒∇⌒")
2015年06月01日(Mon) 16:46
No title
編集
夜中、度々起きてしまうんだね…
原因が分からないけど、少しでもぐっすり眠れるようになるといいな。
sibanekoさんも休める時に休むようにしてくださいね。

とっても温かい贈り物♡
すごくすごく嬉しいよね( ´ ▽ ` )ノ
2015年06月02日(Tue) 23:11
No title
編集
あ、オメガ3のサプリお取り寄せしてるんですね☆
我が家も正男のてんかんに効果があればと、
オメガ3がたっぷり含まれてるアマニ油をご飯にかけてあげています。
お互い色々試しながら頑張ろうね!
2015年06月02日(Tue) 23:15
よーさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

フフフッ笑
秀斗さんエスカレートして
殆ど一晩中起きてて旦那の上を歩いたり・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
でね、人間用のえごま油効くかな~って
試したけど、キツいみたいで
只今、ワンコ用のオメガ3を届くのを待ってま~す★

正男クンもオメガ3なんですね!
近所のTプーちゃん
ミドリムシのサプリメントでここ数年
てんかんの発作が出てないらしいです★
ホント、お互いに試行錯誤で頑張りましょう(^0^)/

贈り物、とってもテンションの上がるモノです♡
秀斗グッズなんてテレビボードに飾っちゃいました♪
お味噌は飾ったら腐っちゃうからね( 艸`*)ププッ
2015年06月03日(Wed) 06:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月03日(Wed) 11:45
鍵コメさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

大変な中、
ご報告ありがとうございま~す♫
これからもお互い元気で
頑張って行きましょう("⌒∇⌒")
2015年06月03日(Wed) 12:52












非公開コメントにする