TOPくいしんぼ ≫ 今日はお友達と♫

今日はお友達と♫

連日夜眠れない秀斗
疲れさせるのにお友達とドッグカフェAkalaへ
お友達のももちゃんはドッグカフェデビューです♫

さぁお友達の車に乗り込みます(o^ O^)シ彡☆

ももちゃん

「誰?あんた??」的なももちゃんの視線( 艸`*)ププッ
はーい!お邪魔しま~す♫

秀斗

車、お邪魔します・・・と大人しげ笑

早速ドッグカフェデビューのももちゃん★
ドーベルマンです。。。ウソです(笑) 
Mピンシャー♀もうすぐ10歳

ももちゃん

お母さんに抱っこされてますが
よく動くので写真がなかなか撮れませんΣ(Д゚;/)/


パンケーキ

最近ステーキにハマってた秀斗
今日はパンケーキです!

顔がのびる笑

ガマンできずに顔がのびる秀斗さん
こんな時、「本当に目が見えないのか・・・」と思う母です笑


クリームチーズパンケーキ

友人の注文したクリームチーズパンケーキ♡
むっちゃ旨そう♡


苺パンケーキ

そして母の私のパンケーキ
すぐさま秀斗さんにかじられました( 艸`*)ププッ
苺をたっぷりあげましたよ♫

秀斗とももちゃんの大きさの違い

秀斗とももちゃん

ももちゃんが食べられないかビビってますね笑

そして今日も幸せだったな~って思ってくれてたら良いんだけど

秀斗ほっこり

今日、疲れて夜寝てくれるかな~と思いきや
夕方からずっと寝てます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何はともあれ元気で居てくれたら嬉しいと思う母です♪


Comment

No title
編集
秀斗ちゃん
お友達とお出掛け~楽しかったかな
ももちゃん
10歳には見えないね

夕方から眠ってしまった秀斗さん
夜はどうだったかな

パンケーキにクンクンのお顔
可愛い~ねv^^
2015年06月04日(Thu) 05:40
さくかさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

友人の車ではちょっと緊張気味の秀斗でした!
何かね、お友達に興味・・・
がパンケーキにしか興味が無かったみたいデス!!笑

今度は病院も一緒なので
一緒に行ってからカフェに行こうかって話です♫

ももちゃん若いでしょ~☆
身体もホント身軽です("⌒∇⌒")

夜、寝てくれるかなぁ~と
期待しましたが、ほとんど私の布団で
起きてましたo(≧ω≦)o

2015年06月04日(Thu) 06:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月04日(Thu) 08:46
No title
編集
ドッグカフェ楽しそうですね^^
でもsibanekoさんの思惑は外れてしまったみたいで残念!!(笑)

ももちゃんもドッグカフェデビューおめでと=♪
美人さんだね^^

秀斗ちゃん今晩は寝てくれるといいですね
2015年06月04日(Thu) 12:48
鍵コメさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

ももちゃん可愛いでしょ♡
ママさんもあまり無理がありませんように★
2015年06月04日(Thu) 14:24
ジャッキーママさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

そう・・・なかなか思い通りにはなりません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも秀斗も嬉しそうで良かったデス♫

ももちゃん、べっぴんさんでしょ♡
アレルギーが強くあまり出かけなかったみたいだけど
ももちゃん母は又、カフェに行こうって
一緒に行って良かった♡

秀斗只今2時半だけど爆睡です笑
今日病院でオメガ3を買って来ました♪
効果が出ると嬉しいんだけど( ̄∇ ̄*)ゞ
2015年06月04日(Thu) 14:30
No title
編集
こんばんは♪

秀斗くん、お友達とカフェに行って
美味しいパンケーキ食べて来たんだねU^ェ^U
ママさんの分もちょっぴり手伝ってあげたんだ☆笑

お友達と一緒に車でお出掛けして美味しいもの食べて
秀斗くんもsibanekoさんも楽しい1日になってよかったですね(*^^*)

夕方しっかり寝て夜起きてるって言うのが習慣になっちゃってるのかな?
寝るサイクルが変わってくれるといいですね。。
2015年06月04日(Thu) 21:40
Laniママさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

お友達ん家のももちゃんはドッグカフェデビューで
とっても気に入ってくれたみたいで
楽しい時間があっと言う間でした♡

秀斗ったら、何度も顔がのびてきて
気が付いたら、私のパンケーキまで齧ってました(爆)

ココ最近は自分ちの車しか乗る事無かったので
なんだか緊張気味の秀斗でした笑

夜中以外は比較的ずっと寝てる秀斗です汗
完全に夜中はハイになってしまって(´・ω・`)
今日からオメガ3のサプリメントで寝てくれるか試します★
今は寝てるけど、私たちが寝だすとテンションの上がる秀斗でしょう・・・
高齢になったら、こういう傾向もあると獣医さんが仰ってました^_^;
2015年06月04日(Thu) 21:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月04日(Thu) 23:55
鍵コメさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

心配ですね・・・
お身体壊されませんように★
2015年06月05日(Fri) 14:24
No title
編集
こんにちは
幸せぁ~って顔してます。
喜んで過ごしてますよ。

夜寝れないのはしんどいですね。
時間の取れる限り
のんびり過ごすようにしてくださいね。

ドックカフェ、あこがれるわぁ~♪です
2015年06月08日(Mon) 13:33
nao!さんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

何だかね、車=ドッグカフェ
と思ってる秀斗かもです 笑
ウマウマが食べれるから
人間もワンコにも嬉しいお店ですが
お財布が着いて来ません( 艸`*)ププッ

不眠症、5/20(水)から始まり
眠れないからか暴れます 汗
布団掘ったリ、大変なんで
夜中からはリードで繋ぐけど暴れます 汗
只今、オメガ3を試してるけど効果0・・・

nao!さん地方も
近くにドッグカフェ出来ると良いデスネ(^0^)/
2015年06月08日(Mon) 14:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月09日(Tue) 09:53
鍵コメさんへ
編集
コメントありがとうございま~す

くれぐれもお体ご自愛ください。
応援してますね("⌒∇⌒")
2015年06月09日(Tue) 10:36












非公開コメントにする