秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOPくいしんぼ ≫ ステーキに願いを込めて♫

ステーキに願いを込めて♫

5/20から不眠症になった秀斗・・・
色んなモノを試みるも┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
オメガ3も未だ効果なし

秀斗の好物を食べる前に
毎週アトピーの為のチックンでももちゃんと一緒に病院に★

病院

今日はドッグカフェに行くんで
マナーベルトを着用o(≧ω≦)o


ドッグカフェの前で

ドッグカフェの前でももちゃんと記念写真♡


ももちゃんのアップ

そして、ももちゃんのアップ
べっぴんでしょ("⌒∇⌒")


わんちゃんステーキ

今晩は寝てね♪
と願いを込めてステーキを奮発( 艸`*)ププッ


ステーキがんみ笑

ステーキに必死な秀斗 ブレブレです笑


寝る

ステーキを食べ終わると速攻寝る・・・分かりやすい犬だ( 艸`*)ププッ


パンケーキで起きる笑

これまた秀斗の大好きなパンケーキが
すぐさま起きました笑
やっぱ犬は鼻が良いデスネ(^0^)/


お花で♫

ちょっと、お花で遊んでみました♪
なかなか似合うでしょ笑


そうしてる間、何度もももちゃんが・・・

袋に突っ込む笑

ウマウマの入ってる袋に顔を突っ込んでましたよ笑


客席のイッパイあるAkalaですが
梅雨の中休みだったからか店内は超満員で
早めに店を後にしました!
(待ってる人もいたしね)

そして移動

明石公園

県立明石公園で少し暑かったデスが
ももちゃんとお散歩♫
これで疲れて夜は寝てくれるかな~☆
なんて思ってたら、母の方が夕方まで寝てしまい今晩も期待できないかな( ̄∇ ̄*)ゞ
気長に参ります~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
くいしんぼ | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
秀斗ちゃん
ステーキ効果はどうだったかな?
お友達とデートとお散歩で
夜グッスリ眠れたかな

カートでネムネム
可愛いね
2015年06月11日(Thu) 05:57
さくかさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

な・な・なんと!!
ステーキでパワーアップしたのか
夜中に椅子までひっくり返してましたよ笑
とにかく私たちを
起こさないと気が済まないようです^_^;
一昨日はお米の袋を破って
上の方だったから5粒くらいの被害で済みました 汗

ネムネムのお顔可愛いって
ありがとうございま~す♡
寝顔を見てると天使です("⌒∇⌒")
2015年06月11日(Thu) 06:41
No title
編集
ステーキのお写真をみてるだけでも美味しそうな感じがつたわります!
秀斗ちゃんウマウマだったね~!良かったね

パンケーキにも反応しちゃうところがかわいい♪


秀斗ちゃんの花柄のお洋服とってもかわいいですね
お似合いヨ

ももちゃんは優しいお顔なんですね^^
お似合いのカップルですね^^
2015年06月11日(Thu) 23:20
ジャッキーママさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

はい!食べ物には目が無い秀斗と母です笑
多分、パンケーキは味見して
ワンコ用と人間用は一緒かなって思います( ̄∇ ̄*)ゞ

秀斗が爺ちゃんになって
最近はオーダーメイドの服がなぜか
花柄やらフリルを付けてもらったり・・・
爺ちゃんだから可愛くってねo(≧ω≦)o

あ~カップルって見方もありますね!
でも、ももちゃんに振られそうな秀斗です笑
2015年06月12日(Fri) 05:44
No title
編集
秀斗さん、このステーキ完食ですか!
しかもパンケーキまで!
食欲があれば大丈夫さ❤
ももちゃん、べっぴんさん♪
でも、うまうま袋は見逃さないネ♪
2015年06月14日(Sun) 20:05
yurikoさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

はい!もう3回目のステーキです♫
ワンコ用と人間用のパンケーキ
味見すると一緒だから
仲良く食べましたよ(^0^)/
一晩中ほぼ起きて暴れてる秀斗
一昨日夜中、ゴミが散乱してて茫然_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

ももちゃん、べっぴんでしょ♪
ちっちゃいけど、凄く食べるんですよ(U^ω^)
よく動くからか私みたいに太りません( 艸`*)ププッ
2015年06月14日(Sun) 20:36
No title
編集
ステーキで元気モリモリですか?
秀斗ちゃんはオメメが見えなくても
とても可愛らしい顔をしてますね。
とってもお爺ちゃんには見えないですよ。

コリンにお誕生日のコメントありがとうございました。
嬉しかったです。
2015年06月15日(Mon) 18:41
No title
編集
こんばんは~

秀斗くん、ステーキ食べて来たの?!
いいなぁ☆☆
私も食べたい!!
逆に元気パワーモリモリで夜寝てくれなかったんですね~。

この前サプリの検索をしててたまたま見つけたんですが
秀斗くんは認知症じゃないのかもしれないけれど、
昼夜逆転の子とかに効果がみられたっていうサプリがありましたよ☆
動物病院HPの記事で詳しく書かれてたので貼らせてもらいますねU^ェ^U
http://www.tsukakoshi-ah.com/news/%E7%8A%AC%E7%8C%AB%E3%81%AE%E8%AA%8D%E7%9F%A5%E7%97%87%E3%81%AB%E3%80%8C%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%8D%EF%BC%81/
とっくにご存じだったらすみません^^;
2015年06月15日(Mon) 19:04
きらりさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

ステーキを食べるとテンションupです笑
可愛らしい顔なんてありがとうございま~す♡
実は8歳の時に網膜剥離になり
白内障も早めに進行しましたが
光は今でも分かるみたいです。
お散歩をしてると「歳より上に見える」と言われがちです♫

コリンチャンのように長く生きれるよう頑張るので
まだまだコリンチャンも頑張ってくださいね♡
2015年06月15日(Mon) 19:21
Laniママさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

ステーキパクパクでバリバリ(笑)元気な秀斗です♫
ちょっと奮発して疲れて寝てくれるかなぁ・・・
なんて甘かったです笑

わざわざHP載せて下さって、ありがとうございます♡
早速、病院の方へ問い合わせた所、
病院で診察しないと出せないという事で
こちらの方の病院を紹介してくださいました♪
秀斗の場合、行動が滅多にない行動らしいので
難しいと仰ってました。
認知症と似てるけど全然違うらしいのです・・・

病院が思ったより遠いようなので
主人がお休みが取れそうだったら行ってみたいけど、
先に電話で相談のようです★

塚越先生が記事を読んでらっしゃる方が居て
嬉しいと仰ってました("⌒∇⌒")

参考になるお話有難うございました(^0^)/

2015年06月15日(Mon) 20:29
No title
編集
こんにちは
大丈夫ですか?
この季節、体もだるいのに
睡眠不足まで・・・頑張れ!!です。
でも、体壊さないですくださいね。

ステーキ、パンケーキ
おいしそうですね。
いっぱい食べてね
元気でいてね。
そして、夜もちょっとでも良いから
寝てあげてね。
ママのためにもね♪
2015年06月16日(Tue) 09:38
nao!さんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪
 
秀斗の寝れない様子を見てると可哀そうだけど
夜中、マッハで興奮気味の秀斗
気が付けばゴミが散乱してたり
椅子をひっくり返したり・・・
やむなく、リードで繋いで腕枕したり
色々しながら、何とか保ってます♫
ご心配ありがとうございま~す♡

有難い事に、このドッグカフェ人気がありまして
運転しない私だけど
友人に連れて行って貰えます♪
ウチはボンビーだけど
秀斗の分離不安もあり
専業主婦の私なんで、途中でうとうとしたり
出かけたり・・・何とか乗り越えま~す(^0^)/
2015年06月16日(Tue) 18:58
No title
編集
お久しぶりです☆秀斗くん、不眠症で悩んでいるんだね…
そして、うまうまのステーキで逆にパワーつけちゃったのね( ̄▽ ̄)
明るく前向きなsibanekoさんエライな☆
のんびり見守りながら頑張るしかないのかな。
ももちゃん、本当にべっぴんさんですね♡
秀斗くんを連れてお友達とドッグカフェ、楽しい時間を過ごしましたね。
2015年06月19日(Fri) 00:39
よーさんへ
編集
お久しぶりで~す♪

正男クンは元気にしてるかな・・・
てんかん発作心配だな。

前回4年半前、3か月に渡っての不眠症と一緒みたい。
そうなのよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
ステーキでパワーアップ
何してもお手あげ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
神戸でも離れてるんだけど、行動学の一人者のいる病院
何だか、金儲け主義に見えちゃって、連れてゆけないの・・・

ももちゃん、べっぴんでしょ♡
familyでカフェも良いけど
たまにはお友達ともね(^_-)-☆
私は関東方面のワンコ&人間でオフ会したいなぁ~☆
でも、遠いしねイジイジ(´・ω・`)
2015年06月19日(Fri) 09:50












非公開コメントにする
プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ