TOPお散歩 ≫ 紫陽花を見ながら♫

紫陽花を見ながら♫

この季節
あっちこっちで見られる紫陽花♡
秀斗のお散歩が無かったら
こんな綺麗な紫陽花を
じっくり見る事が無かったように思います。


お散歩行くよ~♪

大声でお散歩に誘うも
最近ではオヤツで動く秀斗

父との散歩

父とのお散歩は母の時と違い
あっちへふらふら、こっちへふらふら・・・
はせずに、とことこ歩きます( ̄∇ ̄*)ゞ


紫の紫陽花

毎日歩いてると色んな花が♡
この時期はやっぱ紫陽花ですね♪


ピンクの紫陽花

そして濃いピンクの紫陽花
目を引きますね~♪

お花を見て楽しむのはやっぱ母だけかな・・・

グッスリ

お散歩から帰ると
毎日グッスリな秀斗です!
ゆっくりゆっくりで良いから
ずっとお散歩楽しもうね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆..。.:*・
スポンサーサイト
Comments (12) Trackbacks (-) | お散歩

Comment

No title
編集
秀斗ちゃん
お父さんと一緒にお散歩はルンルン気分ね

紫陽花の季節
色々咲いて綺麗だね
札幌はまだだけどね
秀斗ちゃんも良い香りにウキウキだったかな
2015年06月17日(Wed) 11:03
No title
編集
お散歩はやっぱり楽しいんですね
秀斗さんも紫陽花見てたと思うわ。
季節を感じながら
ゆっくりゆっくり過ごしてください。

そちらはもうそんなに紫陽花咲いてるんですね
我が家の紫陽花はようやく咲きだしました。
2015年06月17日(Wed) 11:41
さくかさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

父のお散歩は決まったコースしか歩かないから
秀斗的にはちょっと不満かも(笑)
でも、行く時は足取り軽いです("⌒∇⌒")

札幌ではまだ紫陽花咲かないですよね、
神戸では満開を過ぎて
枯れかけのお花も増えて来ました。
ほのかな香りで季節を感じてくれてると良いなぁ♫
2015年06月17日(Wed) 12:11
nao!さんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

見えない秀斗でも
外の空気が良いかな~と・・・
トイレがお家だったらお散歩も行ってないかもだけど
やっぱ、柴は外派だもんね♫
ゆっくりしか歩けないけど
時間もゆっくり進んでくれると良いなぁ♡

そう!神戸では紫陽花も
お日さんが出るとくたびれるみたい(笑)
水やりとか大変だろうなぁと感心してる私です(*´∀`)
2015年06月17日(Wed) 12:17
No title
編集
こんばんは~

私もLaniと一緒じゃなかったら
あじさいや他のお花全部、
興味もなしにただ通り過ぎてたと思います(^^ゞ

パパさんが一緒のお散歩はまっすぐ歩くんですね~
秀斗くんのお家はうちと逆でママの方が甘いのかな?笑
ほんと、ゆっくりゆっくりでいいから
お外の空気や景色を楽しんでもらいたいですね(*^^*)
2015年06月17日(Wed) 19:41
No title
編集
アジサイはいろんな形があって楽しめますね♪
おとうさんと歩くとワンコが変わるのね❤
2015年06月17日(Wed) 20:03
Laniママさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

ワンコって不思議な動物ですね、
お花に興味持たせてくれたり・・・
去年今頃お散歩してた所も今は行かなくなり
切ない時があります("⌒∇⌒")

そうなんですよ~☆
父の時は抵抗なく、父の決まったコースを歩くのです!
元々、私の方がスパルタだったけど(笑)
目が見えなくなって、どんどん甘々になる私です( 艸`*)ププッ
今は13歳と7か月になり
病院では14歳位までしか生きられないと言われてますが、
そんな事は無視!!
ゆっくり季節を感じながら、まだまだ秀斗と生きて行きま~す(^0^)/

追伸
前回教えて頂いたサプリから
神戸の病院へ連絡入れたのですが
何だか、鼻にかかる感じで
今のとこ焦って行かなくても良いかなぁ~と。
ご心配おかけします<(_ _)>
2015年06月17日(Wed) 20:04
yurikoさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

ユリコさんの撮るお写真はよく
花の名前がでてきてましたね♡
私は紫陽花は分かっても
紫陽花の種類はチンプンカンプンです笑

そうなんです!
父の時は決まったコースを只々歩きます♫
私の時はあっちへこっちへ引っ張って行きます( 艸`*)ププッ
じんくんも一緒かしら??
2015年06月17日(Wed) 20:11
No title
編集
パパさんとのお散歩は秀斗ちゃんも楽しかったかな?

アジサイのお写真素敵ですね^^

秀斗ちゃんのネンネの写真
後ろ足は揃ってるのに前足は前後してるのがこれまたかわいいです♪
2015年06月17日(Wed) 23:55
ジャッキーママさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

父とのお散歩は
「しゃーないな、一緒に散歩したるわ」
的でしょうか、秀斗は( 艸`*)ププッ

紫陽花の花もジャッキーママさんみたく
上手に良いカメラで撮ったら、もっと綺麗かなって♡

寝姿を見てると、
たまに走ってる感じだったり見てて飽きませんね
後ろ足まで見て頂いて、ありがとうございま~す(^0^)/
2015年06月18日(Thu) 07:02
No title
編集
秀斗くん、パパさんが一瞬だとトコトコあるくのね笑
紫陽花、私も大好きです。
お花の色や風の匂いの変化を感じながらのワンコとのお散歩は幸せですよね。
14歳まで… なんて、何てこと言うんだ〜!!って感じですね。
これからだって、ゆっくりのんびり、ママとパパと歩いて行こうね、秀斗くん♪
2015年06月19日(Fri) 00:47
よーさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

そうなの!私の時はあっちへフラフラ~こっちへフラフラ~♪笑
今の季節、紫陽花とっても綺麗ですよね♡
オムツを外しちゃって(笑)、四季を満喫で~す(^0^)/

もう数年前だけど、二つの病院から
14歳くらいまで・・・ってね!
でも全然無視だよ~~~ん( ̄∇ ̄*)ゞ
まだまだ頑張る13歳と7か月の秀斗をこれからもよろちくびなのです笑

正男クンのYouTubeも待ってますよ~~ん("⌒∇⌒")
あ!写メでもOKで~す♡
2015年06月19日(Fri) 09:57












非公開コメントにする