TOPごあいさつ ≫ ブログ再開について♫

ブログ再開について♫

ブログをお休みして
1か月以上が経ちました!

当初、ブログをやめようか母の私は悩んでました。
と言うのも、アナログ派な私は
更新にいつも時間がかかり
未だ、理解出来なことがいっぱい( ̄∇ ̄*)ゞ

新しいソフトを取り入れ、頑張ろう!
と思ったら、ソフトウェアーで只今、悪戦苦闘です_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

でもでも可愛い秀斗(しゅうと)を
これからも見て頂けたらと思い
更新にまだまだ時間かかりそうですが
どうぞ、これからも宜しくお願いします。

又、励ましのお言葉を下さった方、
本当にありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ

今の元気な秀斗の写真をアップさせて頂きます♡

食欲満開

夏が来ようと台風が来ようと
食欲満開な秀斗です(^0^)/


カメラ目線

光くらいしか分からない秀斗ですが
カメラ目線な感じ♡


ミッキーと寝んね♪

そして、家に居る時は
あちこっちでゴローーーンとしてます笑

以上、
更新し始めても、ゆっくりペースかと思いますが
温かく見守ってください♡


スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | ごあいさつ