秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOP未分類 ≫ 今日は嬉しいお届け物が♥

今日は嬉しいお届け物が♥

日本列島暑さに包まれた本日★

ワンコ友達さんから
嬉しいお届け物がありましたよ(*^^*)

この所、パソコンの修理などで
凹んでた母の私
美味しいモノには勝てません(笑)



たくさん入った
十勝の生ドラ♥




秀斗もクンクンチェックは欠かせません(* ̄ー ̄)




そして、
しっかり私たちと一緒に食べました(^3^)/


5月20日から
夜不眠症になってた秀斗
2ヶ月足らずで治りました♪

秀斗もきっと、しんどかっただろうから
ホントに良かった♥
これからもボチボチ頑張ろうね(。-∀-)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは♪
たーっくさんの「生どら」いいですね♪
ワンコたちの可愛いパワーもすごいけど、、
やっぱり美味しいもののパワーもスゴイですよね!(笑)
生どら、、生クリーム入りのどら焼きなのかな。。
美味しそうです!

秀斗くん、夜眠れないのがなおってよかった~(#^.^#)

2015年08月01日(Sat) 12:43
ライナ母さんへ
編集
コメントありがとうございまーす♪

そうなんです!
ワンコもかわいくって仕方無いけど
胃袋に入るのは別問題(笑)
これまた食べたことのない食感で
小豆にホイップがmix された感じで美味でしたo(^o^)o

2ヶ月弱ほど、寝れない秀斗と
闘いでしたが
原因も分からないけど
不眠症が治って良かったです♥
2015年08月01日(Sat) 13:49
No title
編集
こんばんは~

秀斗くん、夜寝れるようになってくれたんですね!
よかったよかった~\◎(*^●^*)◎/
やっぱりちゃんと寝れないと身体も疲れちゃいますもんね・・
ママさんもお疲れ様でした☆

秀斗くん、ウマウマどらやき食べれてよかったね~U^ェ^Uv

2015年08月01日(Sat) 18:55
Laniママさんへ
編集
コメントありがとうございまーす♪

最近は夜グッスリ眠れるみたいで
本当に良かったです♥

9歳の時も同じような事があって
一緒だなあと思いつつも
もしや認知症かもって心配してましたo(^o^)o

美味しい頂き物で私もテンションアップ
秀斗もラッキーです(* ̄∇ ̄)ノ

只今、パソコン修理中でタブレットと
格闘の毎日です(笑)
2015年08月01日(Sat) 19:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ