秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOPお爺ちゃん/認知症 ≫ 秀斗はもうお爺ちゃん(笑)!?

秀斗はもうお爺ちゃん(笑)!?

ゆっくりゆっくり、お散歩するよ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

P1000940.jpg

秀斗は今、12歳と7か月
8歳の時に大病をしたせいか、今は見えて無く
寝る事、食べる事が中心の毎日

まっ、それでも歩くのも遅くなったけど、元気にしてくれてる
何気ない毎日が母を支えて笑わせてくれるのです

1年前に比べたら抱っこも増えたよね・・・
でも、母も頑張るよ

Comment

編集
秀斗ちゃん
おはよう~★
頑張ってお散歩だね
母はきっとそれだけで幸せだよね
2014年07月09日(Wed) 05:24
さくかさんへ
編集
おはようございま~す♪
見慣れてきた、周りも最近はちょっぴりわかなかったり・・・
でも、健気に一生懸命歩こうと頑張ってる姿に励まされ、
私も頑張らなくっちゃって。
歩けなくなるまで、ゆっくりでも雨に濡れてでも
一緒に歩いて行こうと思う今日この頃e-343




2014年07月09日(Wed) 07:19












非公開コメントにする
プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ