TOP未分類 ≫ 今日から8月(^o^)

今日から8月(^o^)

今日から8月ですが
暑いスタートになりました(* ̄ー ̄)

皆さんも暑さに負けて無いでしょうか…

朝夕、散歩が欠かせない秀斗
朝5時にはお散歩スタートです(^o^;)

ほぼ毎日会うお友達の紹介

チワワちゃん



キャパリアちゃん



どちらも飼い主さんは同じで
牛さん模様でとても可愛いです♪

そして秀斗さん



最近は見えない事もあり、
家の近くだけのお散歩です♪




そして夕散歩行く前の気温
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
脱衣場で37度


こんな暑ければ



クールベストは必須‼

帰って来て、バテるかと思いきや
お肉のにおいに夢中(* ̄ー ̄)





すぐさまたいらげました(笑)


いつまでも、元気で居てね秀斗♥
今は夜8時グッスリんこヽ( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

Comment

食欲一番
編集
食欲があればホッとしますね。
いつまでも食いしん坊でいてね。
2015年08月02日(Sun) 09:56
編集
おはようございます(*^^*)

再開してからの記事にお邪魔してきましたぁ♪秀ちゃん、とっても元気で安心しました♪
不眠症も治って良かったね!
週一の通院も頑張ってて偉いな!
この時期は暑くて大変だけど、ママさんもチャリ頑張って下さいね!
うちも、かかりつけの病院が遠いので、リンが今、お世話になってる病院に、秋位から変える予定です!そうなると…私もチャリで連れて行くようになります(^-^;
ランキラは、乗せた事無いので、不安てすが(^-^;

いつもコメントありがとうございます(*^^*)
また遊びに来ますね~♪
2015年08月02日(Sun) 10:48
光さんへ
編集
訪問&コメントありがとうございまーす♪

秀斗は我が家に来てから
一度も夏バテしたことが
ないんですよ(^○^)

このまま食欲と元気がずっと続いて欲しいです(* ̄∇ ̄)ノ
2015年08月02日(Sun) 12:25
リンママさんへ
編集
コメントありがとうございまーす♪

遊びに来て下さって嬉しいです♪
秀斗はとっても元気にしてます(^○^)

ランちゃん、キラちゃんは
自転車の経験が無いんですね…
ちょっと心配ですね...

リンちゃんの検診も大した事がありませんように...。。

秀斗はアトピー持ちの為に
毎週、少量のステロイドを注射しますが
病院を怖がらないので助かります★

又、訪問するんで
こちらにも遊びに来てください♥
2015年08月02日(Sun) 12:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL