TOP未分類 ≫ パソコンを修理に出す前に‼

パソコンを修理に出す前に‼

先週、パソコンを販売店へ
修理に出す前に…
「そうだ!
秀斗のフードとオヤツ
馬肉を注文しなくっちゃ」
て慌ててパソコンから注文

ところが在庫切れもあり
本日揃いましたヽ( ̄▽ ̄)ノ




いつも食べてる低アレルゲンの
療法食とトリーツ

その他のオヤツなどなど(^-^)


遅くなったけど、



クールマット買ったけど、
小型犬用だったみたい。。(〃_ _)σ∥
秀斗さん、折角だから使ってね~

って、さすがに
写真撮影は全く興味なし笑っ

興味があったのは…

そう‼



父が食べてるオヤツを
狙う秀斗さんd=(^o^)=b

やっぱり食べる事が一番ね❤


オマケ



母に遊ばれた秀斗さん♪
いつまでも楽しくね(^3^)/
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
sibanekoさん
こんにちは。

秀斗さんの為に色々とすごいですね!
うちのワンコ達には見せられません
反乱が起きます!(笑)

それにしても健康の為には
食欲旺盛が何よりですね!
2015年08月04日(Tue) 16:55
修行中さんへ
編集
訪問&コメントありがとうございまーす♪

秀斗はアトピーで
ご飯すらもアレルギーで
5歳半から苦労してます。
多頭飼い修行中さんの所で
療法食だと大変ですね!

ウチは目が見えない事もあって
少し過保護かもです(* ̄∇ ̄)ノ

よく、おねだりしてます(笑)
2015年08月04日(Tue) 18:55
No title
編集
あ、ブログ再開されたんですね^^
毎日暑いですね
フードとおやつ無事に届いて良かったですね。
療法食は種類も少ないから色々大変ですね。

いぬのきもちの表紙の秀斗ちゃんかわいいです
2015年08月05日(Wed) 00:18
ジャッキーママさんへ
編集
コメントありがとうございまーす♪

ご無沙汰でしたo(^o^)o
本当に暑い日が続きますね!

療法食は飽きずに同じのをずっと食べてくれるんで
助かります(^○^)

今、パソコン修理中で
タブレットを使ってるんで四苦八苦です(* ̄∇ ̄)ノ

犬の気持ちアプリで久々遊んでみました♪♪
2015年08月05日(Wed) 08:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL