TOPくいしんぼ ≫ どんなに暑くても(* ̄ー ̄)

どんなに暑くても(* ̄ー ̄)

暑い日が続く毎日
皆さん、パテて無いでしょうか…

どうやら、
うちの秀斗は13才と8ヶ月になるけど
夏バテをしたことがありません♪

毎日の食欲のお蔭かな(。-∀-)

さてさて
暑い中、今日もドックカフェに行って来ましたよ‼

(今日は写真が多いのでさぁーと流して下さい。因みにこれでも減らしました(^^;💦)


明日から主人が
盆休みで10日間連休のため
友人と充電(笑)しようって事で
病院&ドックカフェを友人と♥



早く病院から
帰ろうって秀斗から聞こえてきそー♪




いつものステーキ
ウエルダンで焼いて貰い
凄い勢いで食べてます‼



食欲はももちゃんも
負けてませーん(^O^)




あっと言う間に
二人とも空っぽ(笑)


外では水を飲まない秀斗の為に
今回は豆乳を持参



あっと言う間に
飲み干しました(^O^)




10歳とは思えないももちゃん♪
とっても元気です♥


そしてコースのように



苺パンケーキ
秀斗と仲良く食べました♥

食べ終わると…



12㎏以上あるのに抱っこ(^^;


相当、喉が渇いてる様子の秀斗
店員さんにお願いして
裏メニューの牛乳を



200ミリリットルをあっと言う間に(^^;💦




牛乳で潤って、うっとりです♪

今回もカフェ楽しかったね♪
又、ももちゃんとも行きたいね(^3^)/

このまま暑さに負けず
夏を乗り切ろうね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL