TOPくいしんぼ ≫ ウマウマがいっぱい(σ≧▽≦)σ

ウマウマがいっぱい(σ≧▽≦)σ

関東の方も雨が多い9月
秀斗地方も最近雨ばっか★
お散歩必須の秀斗は
愛用かっぱを着てお散歩(* ̄∇ ̄)ノ

そんな中・・・


オヤツがいっぱい♡


遠い東京からオヤツが届きました♪
持病があるから食べてほしいと
グリーニーズに馬のオヤツ2種
やったね!秀斗ヽ(≧∀≦)ノ
ありがとう!! Nママさん♡


カイカイ

そしてカドラーも立つほど
カイカイに夢中な秀斗
そんな時、パソコンすら動いています★


そして注文してた

グリーニーズ

グリーニーズをリビングに置き
カメラでずっと構えて待ってましたが
とうとう玄関から動かず
玄関での撮影となりました( ̄▽ ̄;)ウーン
最近は思い通りには写真が取れません・・・汗

昨日
SNSでお友達の愛チャンが心臓病のため
10歳という若さで亡くなりました。
前のオフ会の時も心臓に負担がかかるので
会うことが出来ませんでした。

いつかは、そんなわかれが皆やってくるんだけど
とっても寂しく切ない。
秀斗と別れがきて
ちゃんと報告できるかな・・・


話はガラッと変わりまして、
先日秀斗がグランプリ取れたこともあり
今日は病院へ行ってから
ドッグカフェでステーキパーティ(笑)してきます(^0^)/
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは♪
お馬さんは秀斗くんの好物かな?
素敵な贈り物、嬉しいですね~(^▽^)
グリニーズも1箱ドーン!
ウマウマいっぱい!ウマウマパラダイス~
そして今日はステーキパーチー(^o^)
秀斗くん、いっぱい楽しんできてね☆

愛ちゃん、突然のことで本当にビックリ、そしてショックです。
とても大切に育てられてたので光さんのお気持ちを思うと胸が痛みます。
でも、素敵な飼い主さんと出会えて幸せな犬生でしたね。
愛ちゃんのご冥福を祈りたいと思います。
2015年09月03日(Thu) 16:48
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

フフ♪
秀斗的には何でも食べれると思うけど、
鳥アレルギーや玉子アレルギー、米アレルギー
と、いっぱいあって、馬はアレルギーが
出にくいということで、普段から馬肉を与えてます♪

子犬の頃に歯磨き頑張ったけど
絶対させてくれない秀斗には
グリーニーズ様様です(σ≧▽≦)σ

今日もしっかりステーキ・パンケーキ
食べた後は抱っこをせがむ秀斗で
ただ今、私の腕は上がりません( ̄▽ ̄;)ハッハッハ


愛チャンの件はホントにショックでしたね!
光さんの元に居られた事が
やっぱり幸せな犬生だったんでしょうね。
みんなで頑張った愛チャンを心から褒めてあげたいですね。

2015年09月03日(Thu) 18:02
No title
編集
こんばんは~

秀斗くん、ウマウマがいっぱい届いて嬉しいね~U^ェ^U
今日のお祝いぱーちー、沢山楽しんでこれたかな?
いや、楽しかったに違いないよね☆

愛ちゃん、亡くなってしまったんですね・・
最近すっかりご無沙汰してしまってるので全然知りませんでした・・・
光さんはもちろん、キキちゃんも寂しがってるだろうなぁ・・
愛ちゃんのご冥福をお祈りします。
2015年09月03日(Thu) 19:28
Laniママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ウマウマいっぱいで
体重を増やさないようにしなくっちゃ(^○^)
オヤツもフードもしっかり食べるんで
毎週体重測るのにドキドキな私です 笑

そりゃあステーキ食べるのに必死な秀斗
だけど最近、パンケーキを食べ終わったら
抱っこを催促する秀斗です★
お蔭様で今日も腕が上がりません( 艸`*)ププッ


そうなんです!
愛チャンの訃報を知った時
「マジで!?」と思いました。
治療も頑張ってただけにとても残念です。
何れか私たちも経験しないといけないんだけど・・・
光さんは残されたキキチャンの心配をされてました。
2015年09月03日(Thu) 19:52
No title
編集
ウマウマがいっぱいとぐりにーずもいっぱいで秀斗ちゃん嬉しいですね^^
グリニーズを箱ごと守ってる秀斗ちゃん、笑えます(*^_^*)

愛ちゃんの訃報私もびっくりしました。
安らかに、と願うばかりです。
2015年09月04日(Fri) 15:25
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

暫く、おやつには困らないでしょ笑
このグリーズとの写真撮ること数十枚まではいきませんが
耳が遠い・見えない秀斗には写真は苦心してます( 艸`*)ププッ
守ってるように見えましたか??
それは写真撮影成功ですね(σ≧▽≦)σ

愛チャン、とても残念でしたね!
いつかわが子もと考えると悲しくて仕方ありません。
2015年09月04日(Fri) 16:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL