秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOPくいしんぼ ≫ 病院&ドッグカフェ(* ̄∇ ̄)ノ

病院&ドッグカフェ(* ̄∇ ̄)ノ

先日、帝塚山ハウンドカムさんで
写真がグランプリだということで
お祝いということで
ぺっぴんももちゃんと一緒に

byouinn

先に病院に行き、
いつものかゆみ止めの注射です!

ドッグカフェへGOです!

トイレセット

何度も行ってるドッグカフェですが
今回は、トイレセットが目につきました!
フルセットが揃ってるので、ホントにワンコが行きやすいカフェです♪

そしてご褒美というか
いつものステーキを1080円もするんで
写真を撮ろうとしたら

かぶりつき笑

もう、かぶりちゃいちゃって
ステーキの写真がまともに撮れましぇ~ん 笑
この顔コワッ(σ≧▽≦)σ

ももちゃんも♡

ももちゃんも秀斗のおすそ分け
ウマウマに必死 笑

そして写真は撮ってなかったけど
いつものパンケーキも食べ
今まで撮れなかった秀斗の大あくび 笑

ねむねむ♪

パンケーキも食べ終え
退屈になってきたんでしょうね( ̄▽ ̄;)

寝落ち

お家に帰って様子を見てると
寝落ち寸前です 笑

母はパンケーキの後から
ほとんど13kg近くある秀斗を抱っこしてたんで
腕が上がりません・・・年だから笑


そして、今日夜中
秀斗が目をかゆがってクッションなどでこすり
夜中、点眼
朝、点眼薬だけもらおうと病院に電話したところ
角膜も診ておきたいという事で
2日連続の病院
また口輪をして暴れる秀斗(* ̄∇ ̄)ノ
角膜は何ともなかったので、良かった♡

点眼薬

このステロップはステロイドの点眼薬で
病院でしか処方してもらえません

お家点眼も若いころは出来たけど
口輪を着けても大暴れな今の秀斗
気が重いけど、かゆかゆ、しっかり治そうね♪
少し前に耳の治療をしたところなのに( ̄▽ ̄;)ハッハッハ
ようは元気に居てくれたら良いからね秀斗♡


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは!
トイレセット、至れり尽くせりの嬉しいサービスですね(^o^)
うふふ~ステーキにがっつり食らいつく秀斗くん
いい食べっぷりだこと(*^m^*)
お祝いだもん、お腹いっぱい食べなくっちゃね!
お腹が満足しておネムさん、可愛すぎますよ(*´∇`*)

お目目、大事にならずによかったです。
ミントも痒くてよく目をこすりつけるので
ティアローズを常備しています。
目薬でカイカイが落ち着くといいですね。
2015年09月04日(Fri) 18:32
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

トイレセット良いでしょ♪
比較的トイプーちゃんが多いドッグカフェ
秀斗が歩けば、一気にワンワン攻撃(笑)にあいます(^○^)

ステーキの写真を撮ろうとしたら
もう、がっついてましたよ 笑
最近はパターンが出来たみたいで
パンケーキが終われば抱っこ
老体にムチ打つ私です 笑
いい爺ちゃんをかわいいだなんてありがとうございます♡

ティアローズ、ペットビジョンさんでよく見たけど
買ったことがありませんでした。
私も常備しておこうかな♪
ちょっと病院行ったら、5000~10000円は飛んでいきますもんね( ̄▽ ̄;)
諭吉さんがどんどん出て行きます( 艸`*)ププッ
2015年09月04日(Fri) 19:29
No title
編集
至れり着くせりのドッグカフェですね^^

秀斗ちゃんのお祝い会はさぞ盛り上がったのでしょうね!!

ステーキは瞬殺だったみたいで^^
食欲があることはsibanekoさんには嬉しい事ですね^^

連日の病院、お疲れ様でした。
早く良くなりますように☆
2015年09月04日(Fri) 20:58
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ホントにワンコに優しいカフェです♡
but柴が歩くと小型犬が多いせいか
一斉にワンワン言われますが( ̄▽ ̄;)

何かとこじつけてカフェに行ってます笑
只々、秀斗が喜んで食べる姿は嬉しいです!
一たび食欲でも落ちようもんなら滅多にない事だから
すごく心配しちゃいます★

カフェで抱っこが多かったせいか
腕が上がらず、頑張って病院に行きましたが
予定の目薬で済んだのではと心の中でつぶやきました笑
2015年09月04日(Fri) 21:27
編集
秀ちゃん、かぶりついて可愛いね(*^^*)
写真なんて秀ちゃんには関係ないもんね!
いいな~ドッグカフェ♪
レンリン2ワンの時に数回行ったきり(^-^;
近くにあるんですね~♪
ワンコに優しいカフェで食事も美味しいなら、言うことなしですよね♪

お目目、大事に至らず良かったです(*^^*)
早く治るといいね!
ママさん、点眼頑張って(*^^*)
2015年09月05日(Sat) 18:16
リンママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*
 
ホントにね、秀斗&ステーキを写真撮るのは
至難の業です(σ≧▽≦)σ
でも美味しそうに食べるんでよしとします♪

キラチャンはドッグカフェ行ったことが無いんですね!
私もいつも友人の車に乗せてもらって行ってますが
3ワンとなると、それも難しいですね★

特に小型犬ならサイコーにいいかと思います♪
秀斗がカートから降りて歩くとワンワン攻撃です 笑

昔は点眼もオヤツで釣れば出来てたけど
今はオヤツがあっても怒るんで点眼は最悪ですががんばりま~す(^0^)/
2015年09月05日(Sat) 18:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ