秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOPお散歩 ≫ いい匂いが~♪

いい匂いが~♪

今日は父がお休みなんで
一緒にお散歩(* ̄∇ ̄)ノ

お散歩の距離は
去年夏くらいまで結構歩いたのが
今は私たちが1~2分くらいの距離を10分近くかかって歩きます♪
足の運動にもなるし
ゆっくりでも行ける範囲でお散歩です★

まっすぐなはずが・・・

まっすぐ歩いてるはずが
見えない秀斗はずんずん曲がって歩きます(* ̄∇ ̄)ノ

あっちでクンクン♪

あっちでクンクン♪

こっちでもクンクン♪

こっちでもクンクン♪お約束!!
誰のお手紙だったのかな~


お家に帰って

ぐるぐる

リビングをずっとぐるぐる(σ≧▽≦)σ


その理由はね・・・・

焼き鳥

散歩の途中で焼き鳥を買って
その匂いがプンプンo(≧ω≦)o
ずっと落ち着きのない秀斗でした 笑



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは!
お父さんとお母さんと一緒にお散歩、
秀斗くん嬉しいね~(^.^)
あっちクンクン、こっちクンクン、
お散歩は色んな刺激があって楽しいよね!
でも一番刺激的だったのは、やきとりの香りかな( ´艸`)
焼き鳥の香ばしい匂い、ワンコでなくてもヨダレが出ますよ(^▽^;)
2015年09月06日(Sun) 17:27
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

あっちへクンクン♪でただでさえ歩くのが遅いのに
すぐ近所にお散歩しただけで、結構時間がかかります(^○^)
基本、土・日・祝の夕散歩は父母でお散歩に♪
段差とかの抱っこが旦那さんは苦手で( ̄▽ ̄;)

そそそ!焼き鳥、実は私がそそられて( 艸`*)ププッ
お財布旦那さんが持ってるって言うから、
15本も買ったら、1本オマケしてくれたの♡
鳥アレルギーの秀斗だけど
ちょっとだけ一緒に食べましたよ(σ≧▽≦)σ
2015年09月06日(Sun) 18:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ