TOPくいしんぼ ≫ べっぴんしゃんと♡

べっぴんしゃんと♡

先週木曜日4日にAkalaに行ったばかりだけど・・・

前々から
「ドッグカフェAkalaに行きたい」
と、初めて行く友人とAkalaに行ってきました~(* ̄∇ ̄)ノ

車と一緒に♡

友人の車と一緒にパチリ♪


友人

モデル風の友人
是非お顔も公開したいところですが( 艸`*)ププッ
ワンコ連れでは無いのですがワンコ大好きです♡


ステーキ

前回まともに映らなかった1080円のわんこステーキ♪
60gをウエルダンで調理してもらいました★

食らいつく笑

今回も「味わってる??」って聞きたくなるくらいの勢いで食らいついてます( 艸`*)ププッ


ステーキ食べ終わると

ウマウマが終わると泣き出し
カートから降ろして
カフェの中をお散歩(σ≧▽≦)σ

ポメの赤ちゃん

ポメラニアンの赤ちゃんを発見♡
3か月でめっちゃ可愛い~♡♡


バーガー
ハンバーグ&ステーキ

母が食べたAkalaバーガーと
友人が食べたハンバーグ&ステーキ

抱っこ中

抱っこ中に写真を撮りましたが
どんどん抱っこが増える秀斗
14歳もどんどん近くなって甘えん坊が強くなったかな( ̄▽ ̄;)

家に帰ると、秀斗と一緒に寝る母です 笑
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは♫
60g1080円~
なんと豪勢なお食事なんでしょう♫
秀斗くん、いいな~
おばちゃんより、ずーっといいもの食べてるよ(^-^;
でも、これだけ喜んでくれたら、やっぱ注文しちゃいますね(笑)
だけど食べ終えたら泣き出すなんて可愛いな~❤
抱っこ大好き!甘えん坊っぷりが可愛くてたまりませんね(^ー^* )フフ♪
2015年09月08日(Tue) 15:12
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

凄い贅沢でしょ~笑
会計の時、いつも冷や汗もんですよヽ(≧∀≦)ノ
でもホントに美味しそうに食べるんで
ついついステーキを選んじゃうけど
病院代も大きいから、回数は減っちゃうかも(* ̄∇ ̄)ノ

通常だったら「抱っこ」って可愛いですよね!!
でも12.6kgある秀斗を1時間以上抱っこしてると┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ってなってきますよ( ̄▽ ̄;)
お蔭様で、今日は全身痛いです笑
2015年09月08日(Tue) 16:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL