TOPシャンプー ≫ 老体にムチヽ(≧∀≦)ノ

老体にムチヽ(≧∀≦)ノ

昨日ドッグカフェに行って
1時間以上抱っこだったので
今日は母の体は老婆(笑)のように動きません・・・

だけど、
秀斗のカイカイが酷くなってはと
老体にムチを打って
秀斗のシャンプーをしました(^0^)/


ドライヤー前

シャンプー時の写真は
とてもとても撮れないほど逃げ回ります(σ≧▽≦)σ
で、シャンプーが終わったばかりをパチリ
(ブレブレでスミマセン^^;)

あっかんベー

心の中で
「あっかんべー」
なんて思ってそうなベロ(* ̄∇ ̄)ノ

足で押さえる

すごく動きまわるから
足でリードを押さえてます(σ≧▽≦)σ

オヤツ

全部終わるとオヤツです★

通常、換毛期のある子は
春に冬毛が抜けるんですが
秀斗はホルモンが悪いからか
今日からやっと冬毛が抜けだしました・・・
1か月くらいかけて抜けるから
冬は寒そうです( ̄▽ ̄;)

秀斗2人でぬくぬくして過ごそうね♡
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!
シャンプーお疲れさまでした(^o^)
筋肉痛?少しはよくなりましたか?
翌日筋肉痛になるなら、まだ若いかも~(^ー^* )フフ♪

うちは、換毛期がないので抜け替わる時期がよく分からないのですが
今、冬毛が抜けちゃうと寒いですね(^-^;
お家の中で過ごしてると季節を感じにくくなるのかな?
そういえば子供の頃、隣の親戚の家に柴犬が2匹いて
抜け毛がすごかったのを覚えてます。
外で飼っていたので、風にふわふわ舞ってたっけ(^o^)
2015年09月09日(Wed) 16:14
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

いやはや、三日は痛い筋肉痛となりました( ̄▽ ̄;)
いえいえ、若作りは頑張りますけど~ヽ(≧∀≦)ノ
シャンプーって気合いが要りますよね!!

ミンメルチャンはまるこさんがトリミング頑張ってますもんね♪
獣医さんに話しても笑ってるだけなんで
大きな問題でもなさそうだけど
どう考えても冬は寒そうだから
この冬も服をオーダーしなきゃって感じです★

そうそう!
お外で飼われてる柴ちゃんって
大量の毛が舞いますね!!
家でも「あっ!抜けそう」と思って引っ張ると
全然抜けなくて牙を剥かれたり(σ≧▽≦)σ
2015年09月09日(Wed) 16:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL