TOP祝い事 ≫ 豪華賞品来ました~(σ≧▽≦)σ

豪華賞品来ました~(σ≧▽≦)σ

先日
帝塚山ハウンドカムさんでグランプリに輝き、
本日豪華賞品が届きました(^0^)/

届く直前に馬肉を注文してたんですが(* ̄∇ ̄)ノ

まずは・・・

秀斗さんが・・・

賞品を写真撮ろうとしたら
目の前に秀斗さんが(σ≧▽≦)σ

じゃじゃ~~~ん!!!

豪華賞品

こちらが豪華賞品です!
中身は~♪

中身

老犬元気ってサプリメントと
4種のオヤツ♡
やったね秀斗(σ≧▽≦)σ

マグロステーキ

特にマグロステーキが気に入った模様です♡
秀斗ウマウマいっぱいだね♡
帝塚山ハウンドカムさん、太っ腹でありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ





スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!
わぁ~お!豪華賞品~♫
ウマウマがいっぱいで嬉しいですね(^o^)
馬肉ステーキを食べるグルメな秀斗くんが気に入ったぐらいだから
マグロステーキもきっと美味なのでしょうね~♫
秀斗くん、しばらくウマウマが楽しめるね~よかったね(^.^)

2015年09月10日(Thu) 14:37
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*
 
ウフフ♪
暫く、おやつには困らない秀斗ですが・・・
今日いつものチックンしに病院行ったら
体重が増えてます(汗)

点眼するのもオヤツで釣るから
体重増えないよう注意してたけど
増えてました( ̄▽ ̄;)

ウマウマはチビッとづつとします(^○^)
マグロステーキ、外からも香ばしい香りがしてるから
秀斗には最高に美味しいんでしょうね(σ≧▽≦)σ
2015年09月10日(Thu) 17:04
No title
編集
うまうまがいっぱいだね~
秀斗ちゃん嬉しいですね^^

いやsibanekoさんのほうが嬉しいかな?^^
どれも高級そうで 体に優しそうですね^^

改めましてグランプリおめでとうございます!!
2015年09月11日(Fri) 17:06
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*
お返事遅くなりました★

ウマウマいっぱいで勿論私も嬉しいけど
食べれる秀斗はラッキーですね♪
but、体重が増え気味だから
ちょっとづつですね(* ̄∇ ̄)ノ

お祝いのお言葉感謝します!
ありがとうございます<m(__)m>
2015年09月12日(Sat) 12:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL