TOP未分類 ≫ おnewの首輪♪

おnewの首輪♪

秋晴れの続く秀斗地方
お天気が穏やかだと
気持ちも穏やかな感じ
暑がり秀斗は日中まだエアコン切れませんが・・・

少し前から秀斗の首のかぶれが( ̄▽ ̄;)

2015-9-13003.jpg

こうやって普通に見ると
全然気づかないんですが・・・

広げてみると

よくよく見ると、かぶれてるんです!!
もしかして首輪のせい!?

数年前も合皮の首輪でかぶれたことを思い出し
急いで首輪を注文( ̄▽ ̄;)

首輪

完全皮革の首輪で
数種類ある中でなぜかジャマイカの模様(σ≧▽≦)σ
(父の趣味で選びました!)

ヤギミルク

ついでに老犬・肥満犬用のヤギミルク
犬生初です!


ヤギミルク飲む

100ccだけ、水とシェイクして置くと
寝てたはずの秀斗が飛び起きて
速攻ヤギミルクへ
写真撮るのが精いっぱいでした 笑


首輪

そしてジャマイカ柄の首輪
案外、似合ってるじゃん(σ≧▽≦)σ

どっちにしても
次の病院時に、首のかぶれ診てもらおーね(* ̄∇ ̄)ノ
又しても、お財布が寒くなりました( 艸`*)ププッ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは♪
秀斗くん、赤くなって痛々しいです。。
痒みや痛みがないといいのだけど(;へ:)
お肌が弱い子はつけるものも気を使いますね。

ジャマイカ模様のカラー、オサレですね~♪
他の国のもあるのかな?
秀斗くん、よく似合っててかっこいいよ(*^^)v

ヤギミルク、一気飲みだったのね(^ー^* )フフ♪
うちはお水を飲んでくれないので、毎日ヤギミルクを飲んでます♪
ミントも大好きです(^o^)
2015年09月13日(Sun) 20:41
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

首のかぶれね、全然気になってないみたいなんです★
じゅくじゅくしてたら、すぐ病院行きだけど
乾いてて、かゆみもなさそうで、次の水か木曜辺り
注射の時に診て戴こうかと(^○^)

ジャマイカ案外、かっこいいでしょ(^0^)/
アメリカ・イギリスなど4種あったのに
日本犬なら日の丸・・・さすがに無かったですヽ(≧∀≦)ノ
似合ってるなんて褒めて頂きありがとうございます♡

え~~~~!!
ミンメルチャンは毎日ヤギミルクですか~~??
お水を飲まないんですね★
ウチは外出すると水を飲まなくて
ドッグカフェでも牛乳ばかり、いっぱい飲んじゃうんで
それならと勇気出して(笑)ヤギミルク買ってみたら
なんとまぁ~、凄い勢いで飲んでたから
買ってよかったです(σ≧▽≦)σ
2015年09月13日(Sun) 20:57
No title
編集
こんばんは~

秀斗くん、ジャマイカカラーがとっても良く似合ってて
かっこいいよ~U^ェ^Uv
首のかぶれが早く良くなってくれますように。。

ヤギミルク、いい匂いがするのかなぁ?
すっ飛んでって夢中で飲む秀斗くんを想像して
ニマニマしちゃいました( *´艸`)フフ
2015年09月14日(Mon) 20:42
Laniママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ジャマイカカラー似合ってるって褒めてくれて
ありがとうございます♪

旦那が選んだその時は「え~~~っ!」って
思ったけど(笑)、届いたら結構カッコイイの♡
首のかぶれは、シャンプーまめにして
次の病院で診て貰ったら、すぐ治ると思います(^0^)/

ヤギミルク、優しい匂いですよ♪
秀斗は何のためらいも無く
速攻がぶ飲みで、ティッシュで構えた私です 笑
想像ありがとうございます(σ≧▽≦)σ
2015年09月14日(Mon) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL