秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOPシャンプー ≫ 今日はシャンプー頑張りました♪

今日はシャンプー頑張りました♪

シャンプー中、
虐待してるみたいに泣く秀斗 汗
アワアワのまま、私によじ登ってこようとします^^;
13年間、シャンプーしてるんですが
一向になれません( ̄▽ ̄;)

とにもかくにもシャンプーは出来ました(^0^)/

まったり中

まったりしてるところ
カメラ目線ありがとう秀斗♡


へそ天??

調子に乗った母は
数年ぶりにへそ天を試みたけど
これが限界(σ≧▽≦)σ


ミッキーと

5年以上前からある
UFOキャッチャーで取ったミッキー
秀斗よくカミカミしてたお気に入り♡
背中に乗っけて遊んじゃいました(* ̄∇ ̄)ノ

シャンプーが嫌いな秀斗
カイカイが出るから頑張ろうね(^0^)/

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!
シャンプーお疲れさまでした(^.^)
秀斗くん、シャンプー苦手なのね。
うちも苦手で未だに慣れません(^-^;
秀斗くん、キレイにしてもらってサッパリしたね~
シャンメシャンのいい香りがするのかな?
おもちゃ、カミカミしてもキレイなままですね。
お気に入りだから、大事にしてるんですね(^.^)
2015年09月16日(Wed) 16:08
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ミントクンもシャンプー苦手なんですね( ̄▽ ̄;)
秀斗は高音で泣き出すので
近所から虐待してるのではと思われてないかと^^;
お互いに似たような苦労はありますね 笑

柴はカットとかないから良いんだけど
毛が多いから、シャンプーとドライヤーに
時間がかかっちゃいます★

ただ今、首が荒れてるからシャンメシャンはお休みです♪

ミッキー5年以上も凄いでしょ?? 笑
大手術(手縫い)何度もしましたよ(σ≧▽≦)σ
数年前までは旅行に持っていったり(^○^)
それまでにも、かなりボロボロで処分しました!
2015年09月16日(Wed) 17:00
No title
編集
こんばんは☆
sibanekoさん&秀斗くん、
シャンプーお疲れ様でした(*^^*)/

秀斗くんシャンプー苦手なんだぁ・・
苦手なことはなかなか克服出来ないよね~。。
でもキレイキレイしてもらって、
秀斗くんもさっぱり気持ちよくなったでしょU^ェ^Ub

↓動画見せてもらいました☆
めっちゃ素早く反応してましたね~!
目が見えてないとは思えないくらいに
良い動きをしてた秀斗くんが見れて嬉しかったです(*^^*)
2015年09月16日(Wed) 19:59
Laniママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*
 
秀斗も疲れるけど、私もぐったり(笑)の
毎回のシャンプーです 笑

小さい頃から、大の水嫌いで
今は一層、声を出してまで泣きます^^;
Laniクンは平気なのかしら・・・だったら羨ましいです★
終わった後は達成感でいっぱいです(σ≧▽≦)σ
ドライヤーも大好きだったのに
見えなくなった頃から、逃げ回るようになりました 汗

動画見てくださってありがとうございます♪
ウマウマ関係は生き生きとして
毎日、私たちも頑張らなきゃって勇気づけられます(^0^)/
この食欲がずっと続きますようにって
願わずにはいられなくなってますヽ(≧∀≦)ノ
見て喜んで貰えて何よりで~す♡ 
2015年09月16日(Wed) 21:21
No title
編集
綺麗になって良かったね^^
秀斗くんも気持ち良かったんじゃないかなあ。

頑張ってくれて、ほんと、いい子♪
2015年09月17日(Thu) 15:37
きらりさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ホントに泣かれて泣きたくなる私ですが
秀斗も精いっぱい頑張ってくれて
感謝しなきゃです!

コリンちゃんも夜中じゅう、くしゃみで大変でしたね^^;
今晩はコリンちゃんもきらりさんも
ぐっすりと眠れますようね(^0^)/
2015年09月17日(Thu) 15:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ