TOPお散歩 ≫ 毎日のお散歩♪

毎日のお散歩♪

暑がり秀斗は
朝のお散歩は5時過ぎから



日が昇るのが遅くなって
真っ暗…
暑さもマシになって来たから
もう少し遅くでようかな♪ヽ(´▽`)/



全然止まってくれないので
ブレブレの写真ばっか(^o^;)



通学路には、
こんな可愛いキャラクターが♪


そして
夕方は4時半頃から



一人でお散歩は
写真が難しいです(^o^;)



散歩道には彼岸花が
とても綺麗です♥

しらない間に秋がきて心地いい♪
雨は要らないけど、
この心地よい季節が続けば良いなぁ~(⌒0⌒)/~~
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!
今の時期は5時だと真っ暗ですよね(^-^;
うちも真夏は5時前散歩でしたが、今は7時台になりました。
だけど朝晩、雨が降ってもお散歩を欠かさないママさん、
ほんと尊敬します。
秀斗くんは幸せわんこです(^^♪

彼岸花、あちこちで綺麗に咲いていますね。
こうして季節の移り変わりを感じることが出来るのも
ワンコと一緒に暮らしてるおかげですね♪
2015年09月17日(Thu) 16:41
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*
 
そうなんです!
真っ暗だから、お散歩時間をずらそうと思いながら
近辺は、小中学校の通学時間・
渋滞の抜け道とあり危険で
次の散歩時間ゆっくり歩こうと思ったら
9時くらいになるんで悩みどころなんです( ̄▽ ̄;)
いえいえ!サボれるならサボりたいと
いつも考えてるダメ母です 笑

そーなんですよね!
ワンコがいると散歩で
季節を感じられるから感謝しないとですね♪
最近は近所だけのお散歩で見られる花も減ったけど
機会を見つけてカートでお出かけしなくっちゃ♡

2015年09月17日(Thu) 19:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL