TOP未分類 ≫ かぶれの原因は・・・

かぶれの原因は・・・

先日、首の周辺がかぶれてると
記事にしたのを
昨日は雨だったので今日病院に行ってきましたヽ(≧∀≦)ノ

もしかして、甲状腺が悪化してるのかなとか心配してました。

受付を済ませ、椅子に座ってると
秀斗さん、もよおしてきた模様・・・
先週に引き続き、病院内でうんPです( ̄▽ ̄;)
今回はティッシュを手に持ち準備万端です 笑

今まで、こーゆう事が無かった秀斗さん
高齢になってきたと獣医さんと笑って話しましたが焦る母です 笑

そして帰りの自転車でも、もよおしてきて
自転車を停めました。
又しても、うんPです!!!(お食事中の方いらしたらスミマセン・・・)
どんどん自由化の秀斗さん( ̄∇ ̄*)ゞ


肝心のかぶれの方ですが
細菌性皮膚炎という事でした!

抗生剤

20日分の抗生剤をもらってきました!

比較的、お薬は楽チンな秀斗さんなんで
助かります!!

帰っておやつを食べると

ぐっすり

病院で疲れて?
いや、ウンPをいっぱいして?
定位置でぐっすりです(* ̄∇ ̄)ノ


フード&薬

カリカリの上に加熱した馬肉をトッピング
その上にいつもの肝臓のお薬と皮膚の抗生剤をポン!


バクバク

カリカリをこぼしながら
薬があることなんて関係なっし~♪
バクバク食べる秀斗で助かります(σ≧▽≦)σ

お薬の副作用で食べれなかったり
吐いたり下痢したりとあったら薬を止めてくださいとの事でしたが
案の定、何ともない秀斗で大助かりです★
これで、しっかり治そうね♡



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは!
病院お疲れさまでした。
自由化の秀斗くん(笑)
ミントもこの前の病院の帰り
もよおして途中でちっこしましたよ。
最近我慢できないみたいです(笑)

かぶれ、首輪が原因ではなかったのかな。
お薬を嫌がらないのは大助かりですね~
秀斗くん、偉いぞ(^.^)
副作用もないようでよかったです。
お薬で早く皮膚炎をやっつけちゃおうね!!
2015年09月18日(Fri) 18:03
No title
編集
病院お疲れ様でした。
うんPの嵐、大変でしたね。

お薬をウマウマと一緒に食べてくれてありがたいですね。秀斗ちゃん偉いね!

お薬が効きますように(*^_^*)
2015年09月18日(Fri) 19:04
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*
 
自由化すぎるでしょ、秀斗( 艸`*)ププッ
冷や汗もんです!
しかも自転車の前かごであり得ないでょ♪

ミントクンもやや、秀斗に近いものがあるかも!?笑
やはり年齢には勝てないんでしょうね 笑


かぶれの原因、おおかた首輪みたいだけど
断定はできないようです!
少し下の方も皮膚炎になってたからね。
薬はホントに昔から大助かりです。
食い意地が張りすぎて、薬に気づかないみたいです(σ≧▽≦)σ
甲状腺だとまた血液検査かなと思いながら病院に行ったから
お薬だけで済んで、20日間頑張って飲ませて
しっかり治したいと思います♪


2015年09月18日(Fri) 21:25
ジャッキーママさんへ
編集
このところ
秀斗さんの老化現象がやはり出てきました。

お薬は昔から結構助かる子で良かったです(σ≧▽≦)σ

早く治るよう、シャンプーも頑張りたいと思います(^0^)/
2015年09月18日(Fri) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL