TOPくいしんぼ ≫ グリーニーズ泥棒現る!?(* ̄∇ ̄)ノ

グリーニーズ泥棒現る!?(* ̄∇ ̄)ノ

シルバーウィーク5連休に入った我が家
いつもと変わらない連休
どこかへ出かける予定もなく・・・
(父が大の出不精です^^;)

母の私は毎日
「夜景が見たい」
「美味しいものが食べたい」などつぶやいてます 笑


昨日の秀斗さん♪

こっそり♡

2015-9-20002.jpg

2015-9-20003.jpg


グリーズを盗もうとテーブルから自分で降ろし
必死で袋からグリーニーズを盗もうと闘う秀斗
余りにも可笑しくて、カメラを構えました( ̄∇ ̄*)ゞ
この食欲が何とも嬉しい私です♡


そして
夕散歩、父も一緒に♪

必死の足上げ

秀斗はお手紙を残そうと
必死に足を上げるも今ではこれが精いっぱい♪


お手紙クンクン

いつもと変わらない図ですが
お手紙クンクンです!


あんよふきふき

散歩から帰ると
朝・夕、こうやって、あんよをふきふきします(^0^)/
13年こうしてるので全然嫌がりません♡
(玄関が汚いのは見なかった事にしてください 笑)

このさきもずぅーっと秀斗散歩頑張ろうね♡


昨夜はFC2のブログが込み合ってたのか
繋がらなくて訪問が出来ませんでした・・・

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは!
うふふ(*^m^*)
グリニーズ泥棒~
秀斗くん、やるね~(^▽^)
必死な姿が可愛いやらおかしいやら!
だけど、袋が開いてなさそうに見えるけど
それでもグリニーズって分かるの?
食いしん坊の勘かな( ^∇^)

お母さんに抱っこされて綺麗にしてもらうんですね。
ワンコはいくつになっても可愛い赤ちゃんですね(^o^)
2015年09月20日(Sun) 18:18
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

うふふ♪
可愛い泥棒さんでしょ♪
極まれに、こんな姿が見られます( 艸`*)ププッ
一昨年暮れなんて、皮を剥いたみかんやサツマイモ 笑
見られてないって思うんでしょうね( ̄∇ ̄*)ゞ
袋はジッパーはしっかり閉まってるけど
見えない分・聞こえない分
嗅覚がしっかりしてるのかとヽ(≧∀≦)ノ

こうやって、あんよ拭いてるとホント赤ちゃんみたいですよ♡
ふつーに拭くと逃げちゃって( ̄▽ ̄;)
今くらいから、レンジで温めておかないと拭かせてくれません^^;
2015年09月20日(Sun) 19:01
No title
編集
秀斗ちゃんはグリニーズ泥棒だったのね。
かわいい泥棒さんだわ(*^_^*)

足あげのお写真、脚をあげるのに必死すぎて右耳の力が抜けていませんか?
超可愛いです^^

脚のふきふきはこんな感じなんですね。
おりこうさんです^^
2015年09月20日(Sun) 20:39
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

実はここだけの話、
秀斗はグリーニーズだけではないっドロボーさんですよ( 艸`*)ププッ
ついつい私も喜んじゃいます、この食欲♪

足上げ、オムツトレーニングした時に
筋肉が落ちたようです★
耳は、夏前に外耳炎が酷くなり、少量の水を抜いたけど
少々たれ気味になったんです(^○^)
よく気づかれましたネ♪

あんよふきふきする時、全身拭かれる秀斗です(σ≧▽≦)σ
2015年09月20日(Sun) 20:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL