TOPくいしんぼ ≫ シルバーウィークのお出かけ♪

シルバーウィークのお出かけ♪

シルバーウィークと言っても
我が家はみんながシルバーみたい(^○^)
大きな公園に行こうって誘っても

寝てばかり

このお二方
いつも寝てばかり
しかもピッタリ引っ付いて寝てることが多いです 笑


今朝は朝から気合いを入れて
秀斗のシャンプーをしました!
父にドライヤーも手伝ってもらって♪

かぶれ

部分によって、まだまだ、かぶれてますが
ちょっとマシになってきたかな・・・
今日もシャンプーでえらく泣かれました(汗)

じゃあ、ご褒美にウマウマ食べに行こう!
って事で、いつものAkalaへGO!!

車の中

久々の父の助手席
乗り心地は良いかな♪

父と記念写真♪

Akalaに着いたら
秀斗と父と記念写真♡


肉はまだですか

着いてすぐさま
「肉はまだですか~??」的な態度(* ̄∇ ̄)ノ


勿論、秀斗は

ステーキ

1080円のステーキをウエルダンで♡

ガーリックシュリンプ

ステーキ&ハンバーグ

母のガーリックシュリンプと
父のステーキ&ハンバーグ
ココのはどれもこれも美味しいです♡

がっつく

いつもの通り、がっついて食べてます♪

退屈?

食べ終わったら退屈だよね^^;

母のデザート
イチゴクリームチーズムース

ムース

秀斗はあまりに美味しそうに食べるので
大半食べさせて母はデザートも殆ど無しです!

でもね、秀斗の食べる時の
幸せそうな顔を見てると
母は嬉しくなってくるの♡

お財布は寂しいけど
また行こうね(σ≧▽≦)σ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは!
シャンプーのご褒美にステーキ!!
秀斗くん、ヤッタネ~(*^^)v
ここにきたらステーキが食べられるって分かってるんですね!
お肉を待ってる時と食べ終えた後の表情の違いがおかしいです( ^∇^)
分かりますよ!
ワンコが美味しそうに食べてるお顔を見ると幸せな気持ちになりますよね♪
お肉にデザートまで食べて、秀斗くんも大満足でしたね(^o^)
ガーリックシュリンプ、、、おいしそー♡エビ大好きです(*^.^*)
2015年09月22日(Tue) 21:38
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

シャンプーした後に凄い高価な(笑)ご褒美ですよね!
昨日もシャンプーの時、えらく泣かれたんで^^;
余りに美味しそうに食べるんで
ついつい連れて行きたくなっちゃいます(^○^)
こんなにステーキを食べてるワンコ珍しいですよね、きっと・・・
表情でなんとなく言いたそうな事がわかります(σ≧▽≦)σ

チーズクリームムース、こりゃ秀斗も食べたかろうと一口
殆ど、私の口に入りませんでしたが
あまりに美味しそうなんで、ほぼ秀斗が完食ですが
食べ過ぎてはと今回はパンケーキ無しでした!

ガーリックシュリンプ美味しいですよ♡
モコハナチャンとこのみぃさんもハマってます笑
女性はエビが大好きですよね♡
ハワイアンのお店でロコモコが人気あるみたいだけど
私は断然ガーリックシュリンプです(σ≧▽≦)σ

2015年09月23日(Wed) 07:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL