秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOPくいしんぼ ≫ 変な癖( ̄▽ ̄;)

変な癖( ̄▽ ̄;)

我が家はCW今日が最後♪
手抜きをするために
お昼はあっちこっちにランチ(* ̄∇ ̄)ノ
秀斗さん、お留守番ごめんね

さて
冷蔵庫を覗くと明日までの日付の牛乳がたっぷり

ミルクを飲むためなら・・・

日頃から牛乳など飲むためなら
どんなスタイルでもOKな秀斗さん( ̄∇ ̄*)ゞ

人間は牛乳をそのまま飲んでも殆どの人がOK で

グラス牛乳

私はそのまま戴きます(^0^)/

ワンコには一度沸騰した方が
お腹を壊さない・・・

牛乳沸騰

という事で秀斗の分は沸騰させました!

すると

あつあつ牛乳

まだ冷めてなかったようですが
飲むのに必死です(σ≧▽≦)σ

そして、いつも謎な秀斗

牛乳の後に水♪

牛乳を飲んだ後に必ず水を飲みます!!
水分を取った後、また水を飲む・・・
みんな、そうなのか謎な母ですo(≧ω≦)o

Comment

No title
編集
こんばんは!
秀斗くん、器用な格好で飲んでますね( ´艸`)ムププ
それだけ牛乳が好きなんですね。
ほとんどのワンコは乳糖が分解できないそうだけど
牛乳を沸騰させると乳糖が消えるの?
知りませんでした!
でも下痢しないのは体質にもよるかな?
冷めてない牛乳を飲む秀斗くん、ど根性ですね~( ^∇^)
お口の中をお水で冷やしてる?なんてことはないか( ´艸`)ムププ
うちはヤギミルクですが、飲んだあと水は飲みませんよ。
秀斗くん、水分不足の心配はなさそうですね(^o^)
2015年09月23日(Wed) 18:05
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

秀斗ったら、変なところから顔を出すでしょ( 艸`*)ププッ
目が見えてないのか、疑いたくなっちゃいますよ♪

病院で聞いたら、沸騰させると
タンパク質が変わるらしくって♪
乳糖は知りませんでした!
大量でなければ、秀斗もそのままでも下痢は一切なしです(^0^)/
熱いうちから飲む秀斗、根性でしょ 笑
速攻、氷を入れました 笑
水は冷たい牛乳を飲んでも、必ず飲みます!
牛乳・ヤギミルクはオヤツで
オヤツの後は水??(σ≧▽≦)σ
謎な秀斗です 笑
一歩外に出ると我が家の車以外では水は一切飲んでくれません( ̄▽ ̄;)
2015年09月23日(Wed) 18:44
No title
編集
こんばんわぁ~秀斗くん(*^-^*)

元気元気でうれし~~(*^-^*)

milk、jeminiもponpon大丈夫です~
でもやっぱ、チンしま~~す(*^-^*)


cafe行ってたっくさん食べてくれると
うれしく楽しく
いいですね~~~

jemiちゃんも、また行けるといいなぁ~(*^-^*)
2015年09月23日(Wed) 22:11
YUYUさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

jemiタンも牛乳大丈夫なんですね!
毎日いっぱい食べてくれると嬉しいですね♪
シニアになって高齢になると
食欲の心配が尽きませんね(^○^)

カフェ、たま~に行ってます(^0^)/
今のとこ、毎日食欲凄いから行き甲斐があります!
jemiタンなら必ず行けますよ(σ≧▽≦)σ
2015年09月24日(Thu) 06:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ