TOPお散歩 ≫ 昨日の夕散歩♪

昨日の夕散歩♪

昨日までのシルバーウィークは
各地お天気に恵まれてお出かけ日和(^○^)

今日は打って変わって
朝からずっと雨の秀斗地方

今日病院予定なんだけどなぁ~★
明日は1か月前から美容院を予約してる母・・・困ったな~(* ̄∇ ̄)ノ

こりゃ、夕方病院に向かうしか手が無いか・・・
それじゃ、早めにブログもやっちゃお(^0^)/


昨日のお天気の良かった夕散歩をご覧ください♪

てくてく

父と仲良くお散歩開始♪
てくてく歩きます★


クンクン

まずは父のお散歩コースは必ず決まってるから
いつものところでクンクンヽ(≧∀≦)ノ


マッハで歩く?笑

マッハで歩いてるようには全然見えないよね~
スローなんだけどさ♪
時々、父のスピードになって首輪が引っ張られて
その度、母の私からブチブチ言われる父 笑


ヒマワリ

「まだ頑張るよ~」
って聞こえてきそうなヒマワリちゃん♪
もう、お花も虫の声も秋だけど
頑張ってるヒマワリ見たら、まだまだ頑張れ~って思っちゃいますo(≧ω≦)o

夕方の病院って混むんだよな( ̄▽ ̄;)
仕方ない、秀斗さんの為だもの♡
先週みたいにうんPをしないでね、お願い(^0^)/
チャリの母は焦る焦る(* ̄∇ ̄)ノ


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!
今日はこちらもお天気悪いです(~_~;)
雨の日の病院、チャリで行くんですか?
その時間だけでも止んでくれるといいのだけど。
気をつけて行ってきてくださいね!

パパさんとのお散歩、ちゃんと後ろをついて歩くんですね!
エライな~
うちはワンコが前、
ワンコに主導権を握られてるダメなパターンです(^-^;
パパさん、男性だから歩くのが早いのかな?
後ろもちゃんと見てあげてくださいね~( ^∇^)

まだまだがんばるひまわりくん、本当に応援したくなりますね!
2015年09月24日(Thu) 15:40
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*
 
雨の日の病院、通常は日にちを前後するんですが
昨日は天気予報を見てなくて( ̄▽ ̄;)
明日は美容院、明後日も朝から用事があり
今、雨の止み間でお散歩行けたんで病院も大丈夫かな・・・
風があるから、さすべえはOUT!!
2人で念のためカッパ着て行きま~す(^0^)/

いえいえ、ウチも秀斗が主導権持ってたんですが
見えなくなって、かなりのスローさに
旦那が合わせられないみたいです!
こういう時、男の人ってね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~って感じです 笑

こんな秋に頑張るヒマワリって元気もらえます(σ≧▽≦)σ
2015年09月24日(Thu) 15:55
No title
編集
病院通いは暑くても寒くても雨でも困ります。
我が家は歩いて3分のところに病院がありますが、乙が勘づくと歩かない。
3。6キロでも抱っこは重い。
病院でうんP? でも、怒られたりしませんよね?

秀斗くん、ゆっくり歩いて散歩を楽しんでね。

2015年09月25日(Fri) 23:02
乙チャンのおかしゃんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

病院が近くて便利ですね♡
でも、裏腹に乙チャンは病院嫌いなんですか・・・
秀斗は小さい頃、狂犬病の予防接種だけでも平気だったんで助かるんですが
近い病院は今一つで・・・
自転車で約20分近く(ゆっくりだから)で
快適な季節はあっという間です★
そうなんです!病院でウンP、2週連チャンの上
帰りのチャリのカゴでも( ̄▽ ̄;)
老犬になってきた証拠みたいで
勿論、病院でも笑って、決して怒らないです(σ≧▽≦)σ

ありがとうございます♡
ゆっくりゆっくり、お散歩楽しめたらと思います(^0^)/
2015年09月26日(Sat) 14:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL