TOPくいしんぼ ≫ ゴミ袋をあさる秀斗(* ̄∇ ̄)ノ

ゴミ袋をあさる秀斗(* ̄∇ ̄)ノ

まだ少し暑い秀斗地方♪

まったりfamilyで寝るのが日課になってる中
最近、夜中も時々ゴミ袋あさる秀斗(^○^)
夜、TVを見てるとガサガサしてたので激写しました♪


ガサガサ

ガサガサ、ゴミをあさってる秀斗
ホントに見えないのかな(σ≧▽≦)σ


トリーツのゴミ

アレルゲントリーツのゴミ
ジッパーも閉めて捨てたのに命中
ご飯もしっかり食べてるのに
どんだけぇ~~~!って叫びたくなります( 艸`*)ププッ


じゃこせんべい進呈


お腹が空いてるか
でも体重増え気味だし・・・
仕方ないので、じゃこせんべいを進呈♪


じゃこせんべい②

2~3枚では足らず、5g食べました^^;


納得したのか

カドラーへ

カドラーへやってきた秀斗さん♪


カドラーでまったり♡

カドラーでまったりの秀斗
ただでまったりではありません
水を飲みながら( 艸`*)ププッ
癒し系ならぬ、いやしい系の秀斗さん
大好きよ♡


★オマケ★

カドラーで

なんだか、カドラーの使い方間違ってませんか・・・


気持ちよさそう♡

いえいえ、
余りに気持ちよさそうだから
きっと使い方合ってるよね♪

いっぱい寝んねして
いっぱい食べて元気でいようね(^0^)/


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
すっごい怠慢なお水の飲み方ですね、思わず笑ってしまいました(笑)
食欲があるのはとても嬉しいことですね。
食欲の秋かな?
2015年09月26日(Sat) 16:11
No title
編集
こんにちは!
ゴミあさりの瞬間を激写(爆)
秀斗くん、ゴミの中からちゃんと
おやつの袋を選ぶところがさすがだね~
そしてベッドに入ってまでお口を休めず( ^∇^)キャハハ
うちにもいやしい系がいるので人のことは言えませんが
でも食欲があるのは元気な証拠、やっぱり嬉しいことです。
カドラー、ほぼはみ出てるように見えるけど(笑)
秀斗くんが好きなように使うのが一番!
ちょこっとだけ入ってる後ろ足がかわゆいね❤きゅん
2015年09月26日(Sat) 16:20
No title
編集
こんにちは。
今回ナナへの応援メッセージ本当にありがとうございました。
お礼がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。
ナナですが、本日退院できるそうです。
本当にありがとう!

秀斗くん、13歳でも元気いっぱい。
食欲があるのはいいことですネ。
私の実家でも柴犬ちゃん飼ってます。
なので柴犬ちゃんには親しみがあります(#^.^#)
これからもちょくちょく秀斗くんの様子を見にきますネ。
2015年09月26日(Sat) 16:20
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

水飲み、凄く器用でしょ( ̄∇ ̄*)ゞ
決してマネをしないでね、ジャッキークン( 艸`*)ププッ
通年食欲がある秀斗と言っても過言ではありません。
老犬になると食べることが1番の楽しみなんでしょうね♪
2015年09月26日(Sat) 17:15
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

信じられます~??ゴミをあさる秀斗( 艸`*)ププッ
野良犬かと時々思いますよ(爆)
ちゃんと美味しい匂いがしてるんでしょうね!

アハハ♪そうなんです!
ベットに行って水を飲む・・・お茶の子さいさいデス 笑
食欲あるってホント嬉しい事ですね♡
一たび食欲落ちたら、私はかなり動揺しそう~^^;

折角カドラーで寝てるのに
いつしか足しか入ってなくて(σ≧▽≦)σ
でもこの寝相がなんとも可愛く思えちゃう変態母です 笑
わん♪「かわゆいね❤」ってマタマタ、喜ぶ母です♡
2015年09月26日(Sat) 17:27
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

無事、退院で私もとっても嬉しいです♡
凄く勇気いる選択でしたもんね!
チャッピーちゃんも大喜びですね♡
やっぱり、人間もワンコも我が家が一番ですもんね(σ≧▽≦)σ

秀斗も春には肝臓の数値
ALPが3500ほどだったけど今は400台まで下がって
お薬のみで毎週ステロイド(アトピーのため)の注射に通ってますが
そうは見えないほど元気です♪
ご実家で柴を飼われてるんですか~
なんだか親近感が湧きます♡
これからもどうぞよろしくお願いします(^0^)/
2015年09月26日(Sat) 17:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL