TOP未分類 ≫ また、お耳カイカイ( ̄▽ ̄;)

また、お耳カイカイ( ̄▽ ̄;)

今日、夜中
激しく母の私の髪を噛み、起こす秀斗
何だかバタバタしてるなぁ~と様子を見てると
またまた、耳がかゆい模様Σ(Д゚;/)/
マラセチア、完治しにくいみたいだから
復活したのかな・・・


ぐっすり

ぐっすり2

すると午後3時にはぐっすりな秀斗
はぁ~落ち着いてくれて良かった♪

点耳薬

夜中に病院から貰ってた点耳薬を
嫌がる秀斗に必死で点耳薬を注入^^;
さすがに病院の薬です!
朝には耳のカイカイも全然なかったようにしてますo(≧ω≦)o
次の診察の時にまた診て貰おうね♪


そして今日は中秋の名月
満月を見なければ♪

お月見団子

って事でお月見団子を購入♪
ところが夜まで待てず3時のオヤツに(σ≧▽≦)σ

もちろん

オヤツ

オヤツ2

秀斗さんにもオヤツです!

秀斗もウマウマ食べてご機嫌です♡
こんな食べてばかりの家族
決して痩せれません(σ≧▽≦)σ
元気でいたら、まっ、良いかぁ~★



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは!
お耳、またカイカイですか(~_~;)
マラセチアってしぶといみたいなので
点耳薬でしっかり治してくださいね!
早く完治しますように。

今日は中秋の名月だったんですね!
どうりで、スーパーで団子や饅頭がたくさん並んでたわけだ(^-^;
甘いもの、、、我慢できませんよね( ´艸`)ムププ
でも夜食べるより、3時の方が太りにくそうですヨ(^ー^* )フフ♪
食べ物を美味しく食べられるってとっても幸せなこと!元気で何よりです(^.^)
2015年09月27日(Sun) 17:42
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

いや~んですよ、まったく^^;
点耳薬もしなくっちゃって思いながら
体のカイカイに気が取られちゃって・・・
それも点耳薬は11歳くらいまでは平気だったけど
今は鬼のように怒ります 笑
カイカイはお互いに一生の付き合いですもんね、頑張りま~す(^0^)/

中秋の名月
とっても綺麗でしたよ♪
明日、更新できたら、満月をupしますね♪
ホントに甘いものに目が無くって( ̄▽ ̄;)
4年ほど前、スポーツジムで10kg落としたのに
見事にリバウンドしてしまって
去年着てた服も┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも、楽しく食べるのは辞められないです 笑
2015年09月27日(Sun) 19:14
No title
編集
おはようございます。
いつもナナへのコメントありがとう~。
感謝しています。

秀斗くん、お耳カイカイになっちゃったの?
痒いのはツラいよね。
ナナもよく外耳炎になるので、薬は必須なのだけどすごく嫌がります~。
点耳薬つけるのもひと苦労💦
でも病院の薬はよく効きますよね♪
カイカイが治まってくれて良かったです。
秀斗くんもおやつもらえて良かったね。
我が家は中秋の名月見そびれました(^_^;)
ムーンパワー貰いたかったナ。
2015年09月28日(Mon) 09:48
No title
編集
お耳カイカイになっちゃったんですね
それはつらかったでしょう
私も体カイカイなので
解るなぁ~
少しお薬で落ち着くといいですね

今日もお月さまきれいらしいですね
2015年09月28日(Mon) 11:18
No title
編集
お耳の薬は嫌ですよね~
怒る気持ち、とっても分かります byジャッキー

そっか、十五夜といえばお団子ですね!
イベントは楽しく過ごすのが大事ですものね(*^_^*)

2015年09月28日(Mon) 12:32
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ナナちゃんもカイカイになるんですか??
お耳の垂れてる子はなりやすいって言いますね・・・
秀斗も5歳半からアトピーで病院通い^^;
薬が切れません
飲み薬は比較的楽ちんなんですが
塗り薬はウチも闘いです 笑
私たちがオヤツ食べようとしたら察しって寄ってきます(σ≧▽≦)σ
同じのはあまりあげれないから
秀斗用のウマウマです!

今晩、スーパームーンが見れるといいですね♡

2015年09月28日(Mon) 14:42
nao!さんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

5歳半からアトピー発症で
あれこれ戦いだけど
nao!さんもカイカイですか??
かゆいのと痛いのは嫌ですね!
飲み薬は楽チンな秀斗だけど
塗り薬は嫌がって戦いです 笑

今晩はスーパームーンが
見られるみたいですね!
夜も晴れてますように(σ≧▽≦)σ

2015年09月28日(Mon) 14:45
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ジャッキークンも塗り薬嫌がりますか??
噛もうと必死で闘って薬を入れます 笑

食べ物は忘れない秀斗一家です(σ≧▽≦)σ
今晩のスーパームーンはもっと綺麗ですって!
夜も晴れてますように♪
2015年09月28日(Mon) 14:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL