TOPくいしんぼ ≫ もたもやグリーニーズ泥棒現る(* ̄∇ ̄)ノ

もたもやグリーニーズ泥棒現る(* ̄∇ ̄)ノ

今日は日中暑いくらいの秀斗地方です♪
でも、これくらいの季節が過ごしやすいかな(^○^)

年中食欲の季節の秀斗さん(σ≧▽≦)σ

1

2

3

今回もグリーニーズを盗もうと
必死に戦う秀斗ですが
またもや未遂に終わりました(σ≧▽≦)σ


そして昨夜の
中秋の名月

中秋の名月

今晩はスーパームーンだそう、
晴れてると良いな♪

それでね、
毎日の母の悩み・・・それは・・・

キッチンでまったり

ここ最近はキッチンでまったり寝ることの多い秀斗
でもね、フライパンはなおせないし
何より、ご飯の支度もままならない日も( ̄▽ ̄;)
でも起こす勇気のない母です 笑
高齢になってきて、どんどん秀斗のペースの我が家です★


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!
グリニーズゲットならず!
秀斗くん、ざんね~ん!
次またがんばろう( ^∇^)

中秋の名月、昨日見そびれてしまったので、見れて嬉しいです!
ありがとうございます(^.^)
関東は今日は晴れてるので、スーパームーン期待しちゃいます♪

確かにここで寝られると何も出来ないですね。
起こすのも可哀想だし、
この状態だとマットごと引っ張るしかないかな(^-^;
2015年09月28日(Mon) 15:43
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

キャハハ♪
ついつい喜んじゃう悪の母です(σ≧▽≦)σ
すぐあげれるようにテーブルに置いてたら
匂いで気付いちゃうんですよね~★
「いつか取ってやろう!」精神で秀斗さん頑張って(^0^)/

こんな下手な写真なのに
喜んで戴けて恐縮です♪
でも撮ってて良かったです!
今晩のスーパームーン楽しみですね!
(気合い入りすぎて忘れちゃったりして私・・・)

そーなんです!
最近キッチンでゴローンな秀斗
癒される~なんて思ってたら今晩のおかずは無しです 笑
よっぽどな時はオヤツで起こして
動いてもらいます!
マットごと、一回チャレンジしてみますねヽ(≧∀≦)ノ
2015年09月28日(Mon) 17:59
No title
編集
お月さま綺麗ですね。
スーパームーンってなんだろう?って夫に聞いたら
15夜の事って聞いたのですが
なんで15夜って言わないんだろう?って思っちゃいました(笑)

秀斗ちゃん頑張ったのに盗みが失敗しちゃって残念だったね~。
次、頑張るんだよ~ファイト(笑)

キッチンでお休みされると都合悪いですね~
プププ^m^
2015年09月29日(Tue) 09:13
ジャッキーママさんへ
編集
大変な中、コメントありがとうございます♪

十五夜とか年中、何かあったりしますよね(^○^)
私はうとい方ですがTVでいっぱいやってると見とかなくっちゃあってね♪
なんで十五夜ってのは考えた事が無かったです(汗)

秀斗は懲りずに今日もやってましたよヽ(≧∀≦)ノ
見てると可愛くって♡

そーなんですよ!
あまりに気持ち良く寝てるから起こせなくって( ̄▽ ̄;)
老犬になってくると色々あります(σ≧▽≦)σ
2015年09月29日(Tue) 10:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL