TOPシャンプー ≫ 今日はシャンプーday

今日はシャンプーday

昨日はスーパームーン
少々曇り気味の秀斗地方♪
綺麗に見えた方はきっと良いことが♡

さて今日は秀斗のシャンプーを
頑張りましたヽ(≧∀≦)ノ
動画を撮りたい位、高音で泣かれました★
細菌性皮膚炎を治すのに念入りなシャンプー
シャンプー中、写真の余裕が無いので上がってからの写真を・・・


牛乳1

牛乳2

シャンプーから上がると1番に
牛乳のご褒美です!
もう、すでに空っぽなのに
何度もお皿をなめてます( 艸`*)ププッ


ちょっと待って!


まだドライヤーもしてないのに
カドラーに逃げ込む秀斗
今からドライヤーと無理やりドライヤーを頑張った秀斗です!


オヤツ

全工程が終われば
ほら!ビスケットのご褒美だよ!
よく頑張ったね(* ̄∇ ̄)ノ
でもでも母も疲れちゃったわ~ん(σ≧▽≦)σ
秀斗一緒に頑張ろうね♪

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
わぁ 偶然です、
ジャッキーも今日シャンプーしました~!(^^)!
いっしょ いっしょ♪

カイカイが治るとよいですね。
シャンプーは液を付けて時間をおくんですよね?
待ち時間が長く感じますよね。

ご褒美のウマウマは美味しかったかな?
2015年09月29日(Tue) 19:59
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

きゃあ♪ジャッキークンもシャンプーだったんですか
奇遇ですね♡
年々水嫌いが酷くなる秀斗
シャンプーが大変です( ̄▽ ̄;)

そうそう!よく御存じで!
少々時間を置かなければいけません・・・
その間に動画を・・・なんて余裕はない私です
毎回、人間用のボディーシャンプーなどひっくり返ってますよ 笑

これも何年前からしてるのか、
シャンプーが終われば牛乳
ドライヤーが終わればビスケット
いやしんぼ秀斗は毎回ご褒美の為に頑張ってます(σ≧▽≦)σ
2015年09月29日(Tue) 20:37
No title
編集
こんばんは~

秀斗くん&sibanekoさん
シャンプーお疲れ様でした~o(*^ー^*)o
うちも今日シャンプーでした☆
ってズルしてお店でやってもらいましたがf(^^;

うちも前にノバルサンのスクラブを出された時に
やっぱり時間を置かなくちゃいけなかったけど、
あの待ってる時間も結構辛いんですよね~。。

夏は汗だくで終るとほんとどっと疲れが出たけど、
これからは涼しくなってきて少しは楽になってくるかな・・

秀斗くん、カイカイが早く治ってくれるように
&ご褒美ミルク+ビスケットの為にも
シャンプー頑張ってねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
2015年09月29日(Tue) 23:21
Laniママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

Laniクンもきれいきれいして貰ったんですね♪
シャンプー後は香りたくなっちゃいますね♡
毎週のシャンプーは堪えます^^;

Laniクンも経験ありですか・・・
今回は耳のお薬・シャンプー
油断すると目薬と一気にやってきて
お手上げの私です(σ≧▽≦)σ
なんたって鬼のように嫌がる点眼薬が大変で★

夏は高齢とあって倒れたら怖いから
早めに切り上げます。
それでなくても毎回パニックの秀斗さん( ̄▽ ̄;)

去年の10月、
秀斗のシャンプーをテーブルに乗せてしてる時に
秀斗がテーブルから落下、私は助けようとひざを痛めて
通院してたけど、軟骨を傷つけて一生治らないみたいで
シャンプーの度、堪える老婆です 笑

かぶれが早く治るように
秀斗も私も頑張りま~す!
応援ありがとうございます(^0^)/

2015年09月30日(Wed) 05:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL