秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOP色んな顔 ≫ 13歳のイタズラ(* ̄∇ ̄)ノ

13歳のイタズラ(* ̄∇ ̄)ノ

今日から10月ですね♪

今日は寒く、
午前中から雨が降り出した秀斗地方
寒くたって外派の秀斗はお散歩が休めません^^;

来月のは14歳になる秀斗
でもでも
そんな秀斗のイタズラをお届けしたいと思います 笑
グリーニーズを落とすのは毎日の事ヽ(≧∀≦)ノ
でも昨夜は・・・


カタログ、ぐいぐい♪

2

すごーい歯ぢからでカタログを引っ張ってます( 艸`*)ププッ
秀斗さん、来月には14歳になる子のイタズラとは思えません・・・
でも、こんな姿が愛らしくって♡

無残に・・・

そして見るも無残にカタログはボロボロ( ̄▽ ̄;)

秀斗が若い頃
固定資産税1年分を支払った領収書を食べられたことが( ̄▽ ̄;)
いつも、お札でなくって良かった~なんて思ってる母です(σ≧▽≦)σ


そして、
先月頭にグランプリに輝いた秀斗
今月からサイトのお写真が変わっちゃうので

グランプリ写真

スマホにも保存
そしてココにも・・・未練がましい母です 笑


まったり

いつもはまったりな秀斗さん
これからもイタズラOK 元気で居てね(^0^)/
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!
11月11日、ワンワンワンワンで覚えやすい誕生日ですね(^o^)
うちのメルティも11月が誕生月です♫
しかし、もうすぐ14歳とは思えぬ、悪戯心と歯力の秀斗くん(ぷぷっ)
でも、いたずら心や好奇心があるのは若い証拠、元気で羨ましいですよ!
ミントなんて元気になるのは食べるときだけ
あとは寝てばっかり、すっかりおじいちゃんです(^-^;
未練がましい?そんなことはありません。
みんな自分ちの子が世界一可愛いのですから
永久保存版ですよ(^o^)
2015年10月01日(Thu) 16:50
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

簡単な誕生日でしょ??笑
だからと言って毎年何もしないんですが・・・
メルティチャンも11月ですか?
季節の良いときですよね♡

秀斗のイタズラ凄いでしょ(σ≧▽≦)σ
写真の撮れない分もありますよ 笑
ミントクン、叱られるのが怖いのかな・・・
でも食べる時に元気があれば、それが1番ですよね(^○^)
秀斗の場合はおよそ、おやつが欲しくってイタズラしてるんじゃないかと思います^^;

ありがとうございます!
未練がましくないですか?
何度見てもこの写真が大好きで♡
犬好きでも無い友人にLINEで送って困らせてます(汗)
2015年10月01日(Thu) 17:25
No title
編集
こんにちは
イタズラしちゃいますか 笑
元気な証拠でうれしいわ♪
そう、多少のイタズラ許します
秀斗さんなら、許します
福では許せませんけど 笑
2015年10月02日(Fri) 11:48
nao!さんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*
 
あれ~~!!
福ちゃんでも許してあげて♡
こんな爺ちゃんになってのイタズラ
何とも言えませんよヽ(≧∀≦)ノ
もうこの歳なら叱ることもありません
ひたすら元気で長生きしてほしいばかりです♪
2015年10月02日(Fri) 13:59
No title
編集
こんにちは。
秀斗ちゃん、イタズラするほど元気ってことだものね。
とても来月14歳になるとは思えません(>_<)
いつまでもそのイタズラ心を持っててほしいな。
ママさんは大変かもだけど(^^;)
2マルはイタズラしなくなって淋しい。
なになに?何かのグランブリに輝いたの?
すご~い(拍手)!!
未練もって当然ですよ~(^_-)-☆
2015年10月02日(Fri) 14:18
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

このカタログを引っ張るようなイタズラは
久々で何だかうれしくなっちゃう私です 笑
チャッピーちゃんもナナちゃんも
イタズラ無ですか?
ウチは「オヤツくれ~~」のアピールのような(σ≧▽≦)σ

実は先々月に
帝塚山ハウンドカムさんでエントリーしたいとメールが来て
9月いっぱい一昨年秋の写真が頑張れシニアでグランプリに輝いてました♡
つかの間の夢でしたが(^○^)
今まで何も応募したことが無かったんでキャッホーな気分です(^0^)/
2015年10月02日(Fri) 14:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ